鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつレポ~タ~わんちゃん
2009 / 07 / 25 ( Sat )
昨日犬の手作りケーキレシピ~月子カフェ~さんから手作りおやつが届いたんだ♪

レポーター


ぢつはね、7月おやつレポーターわんちゃんに当選してたんだ。
うんとね、とうもろこし味と紫いも味のクッキーと、
ゴーヤクッキーにトマト味ビスコッティの3点♪

まずは、トマト味ビスコッティいただきます。

レポーター


トマト?今まで嗅いだことの無いニホイ。

レポーター


初めてのものはちょっぴり躊躇しちゃうぼく。
ニホイ嗅いで、舐めって、大丈夫と思ったら思いっきり行きます!

レポーター


なぁんだ、とっても美味しいワン♪いい加減手離せっての!

レポーター


発送日前日にぼくの事を思って焼いてくれたみたいなの。
んだもの、愛情こもってるから美味しいんだね。

レポーター


ボロボロ落ちたのもしっかり完食いたしました。

そいで、今日は骨の形のクッキー。
とうもろこしと、紫いもの味がするんだって。

レポーター


これも、迷子札に続いて、またまたそらちゃんに教えてもらったんだ♪
えっへへ。また何か見つけたら教えてね!


人気ブログランキングに参加中です。ぢつはもう1個
レポ~ト抱えてるぼくに頑張れクリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 57 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日もどすん | ホーム | ぶくぶくぶく>>
コメント
----

ケンちゃん、随分と稼ぐね~。うちなんてこの前の激ショット見事に落選しましたよ(-。-;)
ケンちゃんはやっぱさすがだわ。
おやつ代は自分で稼ぐ!我が家のワンズもそうしてくれるといいんだけど・・・・。
by: eco * 2009/07/26 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもお届け物が沢山だねぇ
ひめも初めてのものは躊躇して なかなか
食べません 食いしん坊でもね(^^;)
どれも手作りで美味しそうね♪
↓コメ ひめは投げた石の所までは追うけど
探しはしないみたい 次々 私が石投げちゃうからかも~
by: ふりママ * 2009/07/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

いやいやね、オヤツ代は現金で稼いできてくれていいのよぉって思うんだけどね。
このオヤツはさ、たぶん応募する人が少なかったんじゃないかと思われ。
ん~、わからないけどね。でも、美味しそうに食べてくれてるので良かった♪
ホントはさ、ダイエットしないといけないのになぁ。
この前さ、一緒に体重計乗ってびっくりしたもの。
私、こんなに肥えたのかってね。私じゃなくってケン太の身っこが増えてたよ。
by: ケン太ママ * 2009/07/26 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

私の手からあげるもので初めてのものは躊躇するんだよ。
これ、大丈夫なの?って感じでクンクンしてペロペロして、それから。
お散歩中落ちてるものは一気にバックゥなのにね。
この前も桜の木の根元に何故か魚の中骨が落ちててね、
くわえて飲み込もうとしてるから焦ったよ。
もう手、口に突っ込んで吐かせたさ。ケン太の口の中触るのは
まだいいけど、そんな魚になんぞ触りたくないよ。
by: ケン太ママ * 2009/07/26 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/560-c208d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
