鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶくぶくぶく
2009 / 07 / 24 ( Fri )
今日もやって来ました、いつものかわっかわ。
おっと、遠くにかもさんたちを発見したぜい。

ぶくぶくぶく


ぼくの足がつかない所で泳いでるかもさん達。

ぶくぶくぶく


だいぶ近づいたんだけど、これ以上はムリだった。

ぶくぶくぶく


でも、いいんだ。ぼくは一人でできる楽しい遊び見つけたから。

ぶくぶくぶく


ただ、水に顔突っ込むだけなんだけどね。
パパが投げた石を取ろうとして、何だかとっても楽しいことに気付いたの。

ぶくぶくぶく


これが本日のマイブ~ム♪

ぶくぶくぶく


今日もいっぱい川遊び・水遊び堪能してきたのだぜい。



人気ブログランキングに参加中です。
水に顔つけれたら泳げるのもすぐ!?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 09 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おやつレポ~タ~わんちゃん | ホーム | 噴水だ!>>
コメント
----

ひめは石投げるとボール投げと勘違いして
追って行きます 取りはしないの
追うだけの繰り返し~♪
ワンコは自分なりに楽しみ方ご存知で!
ケン太くん ちゃんと目の下で止めてるね
ワンコは水の中で目は開けられないか(^^;)
by: ふりママ * 2009/07/24 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、ケンちゃん水に顔を付けれるの?
家もね、海の日には犬さらいが出たのよ(笑)
でもワンズは絶対水に顔を入れなかったよ。
顔だけは死守してました。
ケンちゃんももう少しで泳げんじゃない?がんばっ!
by: eco * 2009/07/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂が待ってるとも知らないで。。ふふ
by: Boo * 2009/07/25 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

えっ?ひめちゃんってば追いかけて終わりなの?
その後どうするの?パパかママが取りに行って、また投げて。
ひめちゃん追いかけて、またパパかママがって繰り返しなの?

ワンコは顔が濡れるのってイヤだと思うんだよね。
それなのに、今回は潜るのが楽しかったみたい。目の下ギリギリまでね。
by: ケン太ママ * 2009/07/25 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

人の場合、水に顔つけられたら泳げるまではすぐだよね。
懐かしいなぁ~、小学生の時スイミングスクールに通ってた頃を思い出した。
ケン太もあそこまで水に慣れちゃってるんだから、すぐだよね。超期待♪

犬さらい、出ましたか!この頃出ないと思ったら、そっちに出張してたのか(笑)!
ヨーキーちゃん、顔濡れるとみすぼらしいから(ゴメン)、必死なのよ。たぶん。
by: ケン太ママ * 2009/07/25 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

もうね、Booさんにもお届けしたい程、素敵なカホリを放出してます。
基本磯のカホリ。
思ったんだけど、海岸に打ち上げられた乾いた海藻のカホリ!?

お風呂は近いです。でも、大仕事なので(パパが)、
パパのお休みの日に決行予定です。
by: ケン太ママ * 2009/07/25 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/559-5bd15305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
