鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噴水だ!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
今日は、おっちゃん家の近くの浜館公園へ。
でも、今日はおっちゃん、お休みだから。ふぅぅ、あぶねぇ。

おっ!遠くに噴水が!去年はあまりお水出てなかったのにね。

噴水


水だ♪って駆けて行ったのに、これ以上は近づけないぼく。

噴水


上から来るのは怖いんだ(たぶん)。
だって、下を川のように流れているお水は楽しくってバッシャバシャ♪

噴水


久しぶりにあっづぅくて、走りにキレが無いけれど、

噴水


やっぱりお散歩楽しいな♪

噴水


明日は下り坂のお天気予報。
ぼくのお散歩の時間だけでも、晴れますように。


人気ブログランキングに参加中です。上からのお水は
シャンプ~を思い出す?ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 50 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぶくぶくぶく | ホーム | 部分白色>>
コメント
----

今日は良い天気だったんだ~
こちらは どんより降ったり止んだり・・
噴水ねぇ 上から水かぁ
確かに いつもと違うから楽しめないのかなぁ(;へ;)
おっちゃんってさ・・・先生だよね!?(笑)
by: ふりママ * 2009/07/23 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はケンタ君の嬉しそうな顔を見てるだけで、
幸せになっちゃう。

↓ですが、”真っ黒”だと思います。はい
by: Boo * 2009/07/24 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて嬉しそうに水に入るんだ・・・!
毎日笑顔なのがエエですねぇ☆幸せを振りまいてくれる感じ。
こりゃ噴水よりマイナスイオンやわ
by: いぬ * 2009/07/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

はい、良いお天気になりました。日食の日がこうだったら良かったのに。
水だって近づいてったから遊ぶのかと思ったら、イヤァって後ずさり。
何が気に入らないのでしょう?
私はたぶん、シャワー思い出すんだと思ったんだけど。違うかな?
だけど、その後はやっぱりお水で遊びました。楽しそうでしょ。
そうそう、おっちゃんは獣医さんです。先生に申し訳ないね。
by: ケン太ママ * 2009/07/24 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太はこの頃お散歩で歩いていると人を見上げ、
時々こんなとってもヨイ笑顔見せてくれます。
どうしたのでしょう?私はすんごく嬉しいけど♪
お散歩満足したよ!だといいんだけど、たぶん、水くれかオヤツくれかと思われ。

イヤイヤイヤ、白い毛ぱやって来たのよ。残念でね。白髪染めするか?
by: ケン太ママ * 2009/07/24 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

そうですね♪お散歩に出かけると笑顔を見せてくれます。
好きなんですね、お散歩。ま、出掛け甲斐があります。
夏場は水遊びが楽しいみたい。ちょっとしたところ見つけてはバシャバシャ。
いいんだけどさぁ、シャンプー頻度が多くなるのが面倒なのですよ。
by: ケン太ママ * 2009/07/24 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/558-ea1794ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
