鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白ワンくん
2009 / 07 / 21 ( Tue )
3連休最後の昨日はご近所散歩で終わり。
その前の日までいっぱいいっぱい歩いたもんね。
それでも1時間30分は歩いてきたんだけどさ。

初めてのお友達♪ぼくよりちょっぴり大きくてちょっぴりお兄さん。

白ワン


ぼくの猛烈アタックにちょっぴり引き気味。

白ワン


また遊んでねぇ~♪

そうだ、昨日のお尻。だいぶ腫れも引いてきたみたい。

尻尻


その後はいつもの川へ。

白ワン


お風呂入ってすぐは川に行かないようにしてるみたいだけど、もうどうでもいいみたい。
だから、こんな大きな木の枝だって持ってき放題。遊び放題♪

白ワン


来週なんたらって聞えた気がしたけど、気にしない気にしない。


人気ブログランキングに参加中です。海岸に打ち上げられた
海藻のニホイがしてきたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 28 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<部分白色 | ホーム | ベイ フェスティボ~>>
コメント
----

はじめまして。
ケン太くん超かわいい!!
めっちゃ嬉しそうに棒くわえてるし。
思わず顔がほころんじゃいました。ありがとうございます。
応援ぽちっと
by: いぬ * 2009/07/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ごぶさた~(^^;
やっと日常に戻れたよ。
それにしてもケンちゃん、3時間掛けて浅虫まで行ったのにはびっくりよ。
往復6時間、頑張ったね~。ケンちゃんよりパパさんご苦労さん。
雨凄かったね~。
公園の水溜りはホント海みたいだね。
それから、今日の白ワン君、ホントに引いてるね(笑)
大きな枝見つけてご機嫌なケンちゃんにポチッとしたからね。
by: eco * 2009/07/21 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

はじめまして♪
はなくろケン太、可愛いなんて言ってくれちゃって、
しかも、超付いた!いやぁ~ん、超うれしい♪

水遊びが大好きだし、その上これまた好きな木の枝見つけたから
大はしゃぎしてるの。自分より長い枝、どうするんだか。
by: ケン太ママ * 2009/07/22 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

おかえりなさ~い。
ケンちゃん、今度は松ケンさんみたいにむつ行くって言ったらどうしよぉ。
あんなに歩いたのに、途中でバカ走りしてる動画もあるわけでしょ。
ホント体力あるし、元気もあるわ。ありすぎだわ。

あの白ワンくんはヨイコです。大抵ケン太がぐぃって言ったら、
ムキッて怒るのに、後ろに引いただけだもの。
by: ケン太ママ * 2009/07/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/556-1b3a3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
