鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男二人旅 家路編
2009 / 07 / 19 ( Sun )
せっかく3時間も掛けて歩いてきたんだから名残惜しいけど、
浅虫の海岸を後にして、家路につかなければいけません。

二人旅


あっ!これはね、パパがママに送った写メのうちの1枚。ママのお気になんだって。

途中ですかさず、川に入水。
でも、初めての川だからゆっくり慎重気味にね。

二人旅


なんて、最初だけ。すぐに腹まで浸かりついでに喉を潤す。

二人旅


大好きな水遊びでハイテンションの悪いコ登場、暴走中。



干からびたバラバラ事件のカニさんも見つけたの。



自分で触ったから動いたのに、もうそれから恐くて近づけない ・・・ 。

Am11:00前には野内駅に到着。

二人旅


ホントはママとここで合流する予定だったんだ。ママは列車で、ズルすけなの。
でも、1時間も早く着いちゃったから、ぼく達はまだ家に向かって歩きます。

ぼくん家の近くの駅から列車が出るのは1時間後。
だからね、ママも歩いてぼく達を迎え(?)にくる事になったんだ。

それから1時間後、6時間ぶりにおにぎり持ったママと会ったよ!

二人旅


そこから近くの合浦公園でお昼にします。
ぼくもドーナツ貰って一休み。

二人旅


後を通った園児達がぼくに気付いて、

二人旅


はっ?何ですかい、いぬたろうって。ぼくはケン太なのに。

そんなこんなで家に着いたのはPm1:30。
7時間30分も外にいたんだね。3連休の初日は大冒険だったね。


人気ブログランキングに参加中です。
ホント体力もりもりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 57 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベイ フェスティボ~ | ホーム | 男二人旅>>
コメント
----

ママとは待ち合わせしてたのね(^-^)
ちゃんとお握り持参でねぇ♪
バラバラのカニさん ケン太くん恐々してるね
確かにケン太くんじゃなくても少し怖い感じ・・・かな(^^;)
楽しい3連休ねぇ~
by: ふりママ * 2009/07/20 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、生協で1個88円のおにぎり持ってね♪
そんなに私は歩けないし、歩けそうな距離で手を打ったよ。
それでもさ、2時間位になるんだよぉ。十分でしょ?

バラバラかにさん、自分で動かして焦ってるのが笑える。ケン太らしい。
あんなに歩いてもいっぱいはしゃげるケン太の体力に脱帽ですよ。
by: ケン太ママ * 2009/07/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/554-edcb5904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
