鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムライス
2009 / 07 / 11 ( Sat )
今日は前々からオムライスが食べたい!と騒いでた人がいるので、
ケン太地方ではちょっぴり有名なキッチンぴじょんさんに行ってきたんだ。

途中、水分補給のために平和公園に寄ったら、おおぅ、噴水が!

オムライス


道中は1時間。まだまだあるからね。

オムライス


この後、ちゃんと持ってきたお水を貰って生き返った所でレッツドン!

キッチンぴじょんさんはお弁当屋さん。
だから、近くの青い森公園にてハイキング気分でいただきます。

オムライス


卵がふわふわでとっても美味しかったんだって。
ぼくには一口も無かったから腹癒せに公園爆走。

オムライス


その後は公園散策。お水が流れている所があるんだ。

オムライス


ぼくは積極的な男のコだから、すぐに行動にうつします。

オムライス


こんなに深い所も大丈夫。

オムライス


なんてね。ホントは思ってたより深くてびびっちゃったんだけどね。

帰り道踏切で特急スーパー白鳥をヨイコで見送ります。

オムライス


函館行って、さぶちゃん記念館に行くんだ♪


人気ブログランキングに参加中です。
こんなにずっぽり濡れた後は・・・なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 06 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イケメンズ | ホーム | やっぱ晴れだね>>
コメント
----

車で走って、目にしてた看板だったんですが、結局行かずじまいで終わっちゃいました・・・おいしそうですね~♪
友達に場所まで聞きつつも、だったので今度行った時は買いに行ってみたいです♪
私も函館行きたいな~。もうここからでは、行ってみるかな~って思えない距離になってしまいました(汗)
by: kita * 2009/07/11 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

噴水、涼しげですね~。
テイクアウトできるとワンコ連れでも気軽に食べれていいですね。
青い森公園ってアスパムの所だよね。
あれ?あそこは青い海公園だったっけ?
分からなくなった(-。-;)
正解を教えて。
ケンちゃん、オムライスの腹いせは爆走ね。
ずっぽり濡れた後は・・・・もしや、シャンプー?
by: eco * 2009/07/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

たしか、テレビにも出たことあったと思ったよ。ローカル番組だけどね。
うわさのオムライスなんてお店の入り口に書いてあるしね。
はじめて食べたんだけど、ホントオムライスは美味しかった♪ワンコインだし。
他にも色々お弁当あって、今度は違うの食べたいかも~。

函館は青森からは行きやすい所ですよね。
湯の川温泉とかよく行ってました。
by: ケン太ママ * 2009/07/12 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

青い公園は県庁の側だよ。青い公園はアスパムんとこね。
まぎらわしいってねぇ~。
今の時期、噴水いいよねぇ~。あっづぅかったけど、気分は涼しくなったよ。

お弁当屋さんは市役所の裏あたりだよ。人気のお店みたい。
オムライスはホント美味しかったし、他にもいっぱい種類があったんだ。

あそこまで濡れたらシャンプ~だよね。あったりまえさ!
by: ケン太ママ * 2009/07/12 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/546-9e4b1f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
