鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ晴れだね
2009 / 07 / 10 ( Fri )
今朝は久しぶりにカッパを着たんだよ。
起きた時は強いで、ちょっとしたら弱まってきたから出掛けてきたんだけど。

やっぱ


お前が言うな。行く行くうるさいくせに。パパに感謝しなさい!
ったく、ママは口が悪い ・・・ 。

でも、午後のお散歩はこの笑顔。ひゃっほ~い、止んだんだ♪

やっぱ


ちょっぴりまだ濡れてるアスファルトの上で丸まってるりんちゃんを尻目に、

やっぱ


いいんだ、どうせりんちゃんも
昨日のラブちゃんと同じでワンコより人の方が好きみたいだから。

も出てきたし、ぼくは八甲緑地でちょっぴりランさ♪

やっぱ


思わず笑顔がこぼれちゃうよ。

やっぱ


目の前にオヤツもあるしさ。
写真撮ったら早くちょうだいよ!


人気ブログランキングに参加中です。焦りすぎてオヤツ吸い込み
何処行った?と探しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 09 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オムライス | ホーム | ブリブリ攻撃>>
コメント
----

やっぱり晴れた日の散歩は嬉しそうだよね。
とっても良いお顔しててこっちまでウキウキしちゃう~♪
そらも「お散歩!」と言うと小躍りしながら玄関にまっしぐらよ~。
少しでも来るのが遅いと迎えにきちゃうんだからっ(笑)
by: ちえぞう * 2009/07/10 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨でも散歩に行く ケン太パパ&ママに
感心です(^-^)
我家は雨の日は強制室内遊びです(^^;)
午後は晴れて良かったね♪
by: ふりママ * 2009/07/11 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

晴れの日のお散歩はいいよね。
でも、ピーカンじゃなくってちょっと曇り位が今はちょうどいいね。
お散歩に行く準備をはじめると、そわそわウキウキだよね。
ちょっとモタモタしてると、ケン太はキュ~ンキュ~ン鳴いてるよ。
ホントに鼻を鳴らすのが得意なコだこと!
by: ケン太ママ * 2009/07/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、偉いでしょ?へへへ。
前は家トイレでチッコもう○ちもしてたからわざわざ出掛けなかったんだけど、
今はお散歩まで待つの。雨の日でもしないで待ってるの。
それほど、好きなんだね。お散歩が。
傘さしてワンコ連れては大変だけど、雨でも楽しそうだからね。
とんでもない雨じゃない限り、お散歩頑張るよ。
by: ケン太ママ * 2009/07/11 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/545-ac94adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
