鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漂流ケン太
2009 / 07 / 08 ( Wed )
午前中のはすごかったね。ザ~ザ~ゴ~ゴ~。

そんな中今にも転覆しそうな船(ベッド)で航海にでようとするワンコが1人。

漂流


早朝の散歩は小雨程度だったんだけど、すんごいドロドロ足で
帰ってきたらパパに抱えられ風呂場に直行だったし。
ま、パパお仕事ある日だから、足洗うだけですんだんだけどね。

漂流


夕方のお散歩は行けるかなぁ?
ママが何だこれ?って持ってきたけど、
そうだよ、ぼくがさっき足もげたまごちゃんの足のところに
クマのぬいぐるみの足突っ込んだんだよ。

漂流


でも、それは過去の話。ぼくは今をそして未来を生きるのだ!

お昼頃になって止んできたんだ♪
ぼくはやっぱり船(ベッド)から落ちて青い海(ゴザ)漂流中だったよ。

漂流


!?
雨も止んだし、結構涼しめみたいなのでこれから散歩に行くってさ!

じゃ、行ってくるね♪


人気ブログランキングに参加中です。やたっ!
カッパッパは免れたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 43 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブリブリ攻撃 | ホーム | メロン>>
コメント
----

今にも転覆しそうってかなり笑えたわ~(≧∇≦)こんな天気悪い日は寝たきりだよね~
そらも自分のベッドやワタシの座椅子でよく転覆しかけてるわ(笑)

雨降ってもらわないと困るけど嫌だよね…(-o-;)
by: ちえぞう * 2009/07/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い雨だったね~。こちらは夜明け前バケツをひっくり返したみたいな雨が降っていましたよ。午後から晴れてよかったね。
漂流ケンちゃん。
ケンちゃんにその船は小さい気がするのは私だけでしょうか(笑)

実はケンちゃんってとっても器用だったのね。もしかしたらママより手先が器用かもよ。(爆)
普通のワンコ、そんな細かい作業出来ないぞ!
by: eco * 2009/07/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あのー--

転覆しない船、どっかにあったよね。。
あっ、そうかあ。漂流ごっこが楽しいのね。。しっつれいしましたあ。
by: Boo * 2009/07/09 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめ地方も午前中は雨でダメでした
散歩のタイミングがマチマチで(;へ;)
あがっても蒸し暑くて!!(汗)
不快指数高かったです
嫌な季節ですねぇ
ケン太くん お部屋でのびのび寝てるのも
幸せそうよ♪
by: ふりママ * 2009/07/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

このベッド以外と気に入ってるみたい。転覆船。頭も飛び出してるのにね。
下のフカフカシートが取れるんだけど、その下によくガムが潜んでます(笑)。
ケン太には宝物積んだ宝船なのね。

そらちゃんと言えば、ソファでの後姿が印象的だわ。

そうそう、雨必要なのはわかるけどね。ベトベトでね。
ダムの上とかだけに降ってくれないかしら。
by: ケン太ママ * 2009/07/09 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

夜明け前が酷かったの?こっちは9時10時位が一番すごかったかな。

船ね、ちゃんと夜寝る所にはもうちょっと大き目の置いてるの。
これはケン太がもちっと小さかった頃の。
リビングにポイッて置いてたら勝手に入って寝てるよ。
底にガムも隠せるし宝船なんだ。ケン太にとっては。

あれ、私だってさ左利きだし、小さい頃は器用って言われたのよ。
確かに器用だと思ってた。でも、周りは成長しても私はしなかったってことね。
by: ケン太ママ * 2009/07/09 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

転覆しない船は寝室にあったり、2Fにあったりします。
リビングでイヤなことがあると、2Fに逃げ込みそこで丸くなってたりすることも。
何かね、レジ袋シャカシャカする音と、洗濯物取り込む音が嫌いなの。
何故?何故何故??その時にいじめた覚えもないのに。
by: ケン太ママ * 2009/07/09 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

これからちょっと梅雨らしくなるって言ってたね。イヤだなぁ。
お散歩位行っとかないと、身体がなまっちゃうよねぇ。
お尻から根っこが生えそうだわ。まずいまずい。
ケン太ってばいろんな所で寝てるよ。この転覆船もだし、
冷たい板にも寝るし、あとクッションに座椅子。
一番多いのはソファに寄り掛かりながらフローリングの上に仰向け。
コソッとその格好してるから笑えちゃうんだよね。
by: ケン太ママ * 2009/07/09 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/543-12232b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
