鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうすけ兄貴と
2009 / 07 / 04 ( Sat )
もう帰り道なんだね(この日記では、やっと!?)。
ハイウェイ、ぶんぶん飛ばしちょっくら寄った前沢SA
誰だかわからない(忘れたとも言う)武将さんになりきり記念撮影♪

さくらんぼ


後で足突っ張っちゃってるからこれ以上前にはいけません。

ここにはうさぎさんが居たんだけど、近づいたら逃げられちゃった。

さくらんぼ


もう、恥かしがり屋のうさちゃんなのだ。

じぃじばぁばん家にも寄ったの。さくらんぼ甘ったれうどん、お土産♪ってね。
お久しぶりのゆうすけ兄貴、何だか機嫌が良かったんだ。

さくらんぼ


いつもはぼくから離れようとしているのにくっ付いてくるし。

さくらんぼ


何?さくらんぼのニホイでもする?
あれ?でも兄貴!背中の毛思いっきり逆立ってまっせ。

ばぁばがとれたてのきゅうりを持ってきたよ。

さくらんぼ


美味しいの?ぼくがいただき!

さくらんぼ


さくらんぼのニホイは飽きたし、ぼくっぽく無い。違うニホイを付けちゃおうっと。

さくらんぼ


兄貴!気にしないで。

さくらんぼ


帰宅後のぼく。もうどうでもいい顔で爆睡。

さくらんぼ


白目の半開き&口も半開き。



人気ブログランキングに参加中です。
旅行記終わり!頑張ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 55 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<合浦で水遊び | ホーム | 蔵王ハートランド>>
コメント
----

ケンちゃん(ホントはママだけど)旅行記お疲れさん。
ゆうすけ兄貴って大きいね。ケンちゃんがチワワに見える。
って、嘘だけど(爆)
疲れた体にとれたてきゅうりは嬉しいね~。
あっ、私だったら疲れた体に前沢牛の方がいいけどね(^O^)

最後の爆睡するケンちゃんにビールを噴出すところだったよ。あっぶね~。
by: eco * 2009/07/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--どーでもいい顔、大好き--

そうですそうです、この顔です。
この、どーでもいい顔が私の一日を
楽しくしてくれるのです。

by: Boo * 2009/07/05 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

うんにゃぁ、ケン太が日記書いてるのよ。自分のアホ面加工したりして。
ゆうすけ兄貴は秋田犬とゴールデンのMIXだから、大きいんだよ。
その上、この頃太ったんだってさ。40kgになっちゃったかなぁ。
だから、兄貴をケン太サイズにすると、ケン太はチワワサイズ位になるかもね。
サイズだけね。プッ。
きゅうりも齧ってはポイッてしてたし、食べ物で遊ぶなんて悪いコだ(怒)。

ケンちゃんの寝顔、喜んでくれて嬉しいわ♪って違った?
by: ケン太ママ * 2009/07/05 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

今回はケンちゃんのとってもヨイ顔が撮れました♪
思いっきり車に揺られ、そして物凄い暑さにやられ、
大好きなじぃじとばぁばに会って大はしゃぎして。
ついでにゆうすけ兄貴とも会って、ホント疲れちゃったのかもしれません。

ホントは白目加減が「うっわぁ!」と行っちゃうほど凄いものなのに、
撮影した画像はそうでもないんだよなぁ。残念。
もっと腕を上げるよう精進いたします。
by: ケン太ママ * 2009/07/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行お疲れ様でした!
この武将は源義経ですよ~。
美黒も去年顔ハメしてきました(^u^)
ケン太くんおもしろい顔で爆睡ですね(笑)
by: 美黒姉妹 * 2009/07/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--美黒姉妹さんへ--

思いっきり引っ張ったから長い間旅行行ってきたみたいでしょ。
1泊2日なのにねぇ。でも、自分達の旅行の記録にもなるからいいよね。

顔ハメは一応しとくよね。子供の頃は自分たちがはまったけど、
今は恥かしいからワンコでね(あっ!でも昨年末動物園で私やったかも)。
その時は源さん、名前覚えたんだけど、車に戻ってメモる時には頭に無かった。
メモ帳にも、「前沢・穴」ってしか書いてないの。なんだそら。

この時はホント疲れたんだろね。いつもはもうちょっとマシな顔してるのに。
by: ケン太ママ * 2009/07/06 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/539-99208b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
