鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宿
2009 / 07 / 02 ( Thu )
ぼく達が土曜日に泊まったお宿は
宮城県 遠刈田温泉の 美食と温泉宿 らぶりぃ さんってペンション。

まずは外観。パパと記念撮影。

さくらんぼ


次はママとちょっぴりアップ、玄関先で。 ぼくってば大股開きだし。

さくらんぼ


そして看板前。らぶりぃわんこ1人で。

さくらんぼ


ここはね、ソファとベッドはぼく乗ってはいけないの。
でも、ほら大丈夫。ぼくん家もそういうルールだもん。
こういう所で役に立つんだね~。

だから、地べたで寝る。
こんなに可愛いらぶりぃさんのキーとぼくの寝顔。

さくらんぼ


クレートも持って来たのに、1番落ち着けた場所はここ。

さくらんぼ


ベッドの下。鼻にゴミつけたまま爆睡中。

ここのご飯は中華料理。皆、同じ時間に集まって食べるんだ。
ぼくもわんにゃんダイニングでスタンバイ。でも、何も貰えなかったけどね。

これは朝御飯風景。
お夕飯は食べるのに夢中で写真も撮ってないの。ダメだねぇ。

さくらんぼ


ぼくってばヨイコで足元で待てるでしょ。
でもね、シェフお手製の特製肉まんが出てきた時は思わず起きちゃった。

さくらんぼ


だって、ヨイカホリなんだもん!
でも、一切くれないから不貞寝。不貞寝。ぶぅぅ。

さくらんぼ


この肉まん、ホント美味しかったんだって。ぼくも食べたかった。

そんでもって、ペンションで中華って珍しいよね!
と、ペンションなんぞにはじめて泊まったパパママが申しておりました。

朝5時に起きて出掛けた散歩では山がキレイだったし、

さくらんぼ


ここのペンションに泊まって良かったね♪


人気ブログランキングに参加中です。
やっと日曜日の話をしはじめたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3




スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 05 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蔵王ハートランド | ホーム | スキー場>>
コメント
----

青森からこっちへ用事があって、多分ここのペンションさん泊まろうと電話したら
「野球(かな?)の試合があって、満室です」と言われた所だと思います・・・
いいな~ベットとソファー以外okはいいですね♪食事場所もいいなんて~。
泊まりにいけないけど、日帰りで利用してみたいです!
by: kita * 2009/07/03 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

ワンコの泊まれる宿って、ほとんどワンコ連れのお客さんかと思ったら、
そうでもなかったんだよね。
今回もトレッキング(?)の人が大半で、ワンは3頭だったかな。
お部屋は狭かったんだけどね、別に少し寛ぐ所と寝る所があればいいもんね。
テレビも冷暖房もトイレも洗面所も部屋に付いてたし。

日帰り入浴と料理のコースがあるんだよね。
中華料理は美味しかったよ。
お風呂はね、広くはないけど、湯船が深い(笑)。でも肌がツルツルしたよ♪
by: ケン太ママ * 2009/07/04 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/537-352ded8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
