鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スキー場
2009 / 07 / 01 ( Wed )
さくらんぼ食べ過ぎて、何だか変なお腹になった後はお宿へレッツドンだよ。

さくらんぼ


脚立に上がって狩りしてきて、下で食う。そして、また上がる。
何度繰り返したかね?変なお腹にもなるわさ。

ぼく達の宿泊先は 美食と温泉宿 らぶりぃ さん。
みやぎ蔵王えぼしスキー場に1番近いペンションなので、
チェックイン前にちょっとスキー場に寄り道。

さくらんぼ


せっかく大好きな雪で遊ぼうと思ったのに。
遠くの建物にGONDLA HOUSEって書いてあるのが見える?
去年、安比高原でゴンドラ乗って恐い思いしたからね、今日はいらないよ。

さくらんぼ


ってか、リフトも動いてないし、もちろんゴンドラも爆睡中だって。
良かった良かった。

じゃ、そろそろ宿に向かおうか。暑さも手伝って疲れちゃったね。

さくらんぼ


ここが泊まるお部屋。

さくらんぼ


明日、しっかり教えてあげるね♪


~ ~ ~ ~ ~

今日はぼくが家族になった記念日なのに、何も無し。
何かくれないの?って言ったら出てきたのはこれ。

フィラリアのお薬 ・・・ 。ま、いっか、美味しいから。

フィラリア


ホントは毎月30日なんだけど、29日にワクチンプッチリしたので様子見したんだと。


人気ブログランキングに参加中です。
まだ土曜日の話しているぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 23 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お宿 | ホーム | さくらんぼ狩り>>
コメント
--相互リンクお願い--

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
7S2gQUz5
by: sirube * 2009/07/01 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ食べ過ぎてお腹こわしちゃった?
さくらんぼって、お腹ゆるくなるよね~(^^;;
私も2年前に体験済みだよ。
ワンコとお泊りできる温泉宿っていいね~。
山形の温泉はどうだった?
ケンちゃんの記念日はフィラリアのご馳走だったの(笑)
家も今、ケンちゃんを見てフィラリアあげました。
ブログやってるとこういう時にいいよね(笑)
by: eco * 2009/07/01 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

お腹は壊してないよ!
ちゃんとしたご飯食べないでお菓子とか食べた時って、
お腹いっぱいだけど、なんだか変なお腹ってこと無い?
私だけかしらん。それがお菓子じゃなくってさくらんぼ状態なの。
さくらんぼ、ゆるくなるんだ?私には音沙汰無かったぞ!どうした!

山形では無くて宮城の遠刈田温泉でした。近く探して、よく見たら宮城だったの。

そうだよ~、昨日は高級お肉だったんだ!ecoさんとこも好きなんだよね。
by: ケン太ママ * 2009/07/02 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクランボ ケン太君食べすぎたの~
その袋はお持ち帰りもしたのかしらぁ
美食と温泉!!いいねいいね!!
ケン太君と温泉入ったのかなぁ~??
今度の週末は うちも サクランボ狩りに温泉なのよー(^-^)
考える事は同じだったのかな(笑)
by: ふりママ * 2009/07/02 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ケン太は温泉は入らなかったよ。別料金だしね。風呂嫌いだし。大変だよ。
脚立に上ってさくらんぼ取ったから袋に入れて、下りてから食べたの。
いっぱい食べてきたよ。さくらんぼ腹になった。
ケン太にもちょっとあげすぎたかな。
ちぎれば食べるけど、欲しい!って感じでは無かったし。
ふりママさんとこはひめちゃんも温泉に入るのかな?
今週末楽しみだね。天気だといいね。
by: ケン太ママ * 2009/07/02 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/536-4037d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
