鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイウェイ!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
そそ、土曜日ね、パパの運転する車に乗って出掛けてきたんだ♪

っと、あれ?ぼくはクレートですか?

ハイウェイ


かわゆく、キラキラ目で訴えてみたのに、ダメだってさ。

ハイウェイ


ちょっぴり走って岩手山SA。ここにはぼく達専用のトイレがあるんだ。

ハイウェイ


ポリバケツがあったから生まれたてのお土産を入れてきてあげたんだ!

今度はね岩手山をバックに記念撮影♪

ハイウェイ


結構です! ・・・ ?

長者原SAにはちょっとした公園が。

ハイウェイ


すごいねぇ~、だんだん都会に近づくに連れてSAも豪華になっていくよね。
ぼくん家の近くの方なんて、あんまり楽しくないもんね。

ま、こんな感じだったよ、ハイウェイはね。
あのね、今回の旅行、1週間引っ張るから。
だって、平日ママと2人っきりだと特に何も起こらないしさ。

そんなことないよ~、今日はこれから行事が待ってるよ~!ケンちゃん♪


人気ブログランキングに参加中です。
えっ!?何だかイヤな予感がしてきたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 16 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さくらんぼ狩り | ホーム | ただいま♪>>
コメント
----

山形まで行ってきたのね~。
赤い宝石はさくらんぼだよね。小さな恋人(だっけ?)って何だろう。
ケンちゃん、ちゃんとクレートに入ってお利口さんだね。ちょっとすねてるけど(笑)
結構旅行はするけど、岩手山SAのペットトイレは初めて見た。そんなのあったのね~。
旅行記1週間引っ張るって?
楽しみにしてるよ、ケンちゃん♪
by: eco * 2009/06/29 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のSAはドッグランもあったりして助かるよね~(^-^)
公園で歩けば車のストレスも解消ね!!
ケン太君 車は好きなの?
ひめは苦手さんなんだぁ~(><)
by: ふりママ * 2009/06/30 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンコとドライブ--

栃木や静岡にはドッグラン以外にも、犬と泊まれる宿があったり、犬用お弁当が売ってたりして、ビックリですよね・・・。レストランもテラス付きで一緒に御飯食べられるし~。

クレートで温和しくしてるんだね、ケン太くんエライっ!!
うちはダメなんだよね・・・出せー出せーと五月蠅くって。
チョコの1番のお気に入りは運転席らしいので、ついでに運転していってほしいわ。

↓迷子札かわいい~私も注文しようかな・・・
by: チョコのおかん * 2009/06/30 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

小さな恋人もさくらんぼだよん。ワンコと一緒に楽しめるのがいいね。
でも、ケン太にはあんまり楽しくなかったかな(汗)。
あのね、岩手山SA、何度か行ったことあるけど、今回はじめて気がついた。
その時はワンコと一緒じゃなかったから気がつかなかったのかなぁ?

クレートに入れれば、大体すぐにあきらめて静かになります。
でも、入れないと、ひどいよ。あっちこっち移動して運転パパにいたずらもするしね。
by: ケン太ママ * 2009/06/30 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなんだよね!でもさ、東北道の北の端っこの方にはそんなの無いんだな。
それがちょっと残念。でも、田舎の方にあっても、ドッグランとか
そんなに使われることってないんだろなって思うさ。

ケン太は車、あんまり好きじゃないかな。
でも、この頃クレートで騒いでも出しては貰えないってわかったのか、
大体すぐに寝ちゃうよ。クレートの中だとホントよいこだよ。
出すと大変だけどね。人の上もお構い無しに歩き回ってさ。
ひめちゃんもクレートで練習してみれば?
by: ケン太ママ * 2009/06/30 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

えぇ!お宿まであるの?高速の中に?それはスゴイね。
お弁当は聞いたことがあるよ、テレビで。こっちは無いよなぁ。
トイレがあってびっくりしたくらいだもの。

最初はね、うるさかったよ。でも騒いでもクレートから出しては貰えないって
わかったのか、この頃はすぐ寝に入っちゃってますよ。学習したんですねぇ。

運転してくれたらいいねぇ。今回全部パパに任せちゃって。
私も一応免許持ってるにブチブチ言われちゃった。だって、大きい車イヤだもの!
私の車よりってことだよ。

迷子札、セミオーダーなのに千円でお釣りきますよ。可愛いよね。
by: ケン太ママ * 2009/06/30 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/534-f29b4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
