鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルドッグ
2009 / 06 / 25 ( Thu )
なんだかあっぢぃです。
涼を求め彷徨い、辿り着いたのはパパのそば。
涼しいからココで寝てるんだな。ドレドレ、パパの手、枕にぼくも寝る。

ブルドッグ


急にあっぢぃくなり過ぎて、寝てるぼくの手も曲がる。

ブルドッグ


昨日は、セントラルパークまで行って来たの♪
草刈されてて、すっごくキレイ。
まずは、周囲をぐるっと一周。以外とあるんだな、これが♪

ブルドッグ


そうそう、道中にね、旅館があったの。
その名も 「ブルドッグ旅館」 。

ブルドッグ


えっと、ぼくはブルドッグではなく、はなくろですが、大丈夫でしょうか?

ブルドッグ


中に、ブルちゃんでも居るのかな?


人気ブログランキングに参加中です。時にはシェパードに間違えられる
マイクロシェパードなぼくに応援リックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 17 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<別荘で | ホーム | 水遊びは好きだけど>>
コメント
----

あっちー!!ねぇ
外は猛烈に暑いです 梅雨なのに大して雨も降らず(;へ:) 蒸し暑いのがイヤねぇ
パパの手 枕にね(笑) ひめもパパに寄り添lって昼寝する~ 可愛いね(^-^)
ブルドック館!?とは?楽しみ♪
↓ケン太くん お風呂でスッキリなのね
ひめも仮住まいに来てお風呂タイムまだです
お風呂狭いし セルフのワン風呂があるって聞いたので迷っていて・・・
そんなこんなで そろそろ獣匂いもピーク(^^;)
by: ふりママ * 2009/06/25 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねぇ、ホントに暑い!!
今日も晴れたのは嬉しいけど湿度がハンパないもんねぇ。。

ちょっとしたものが枕になるのでウカウカしてられないのよね。
そらもふと気がつくと意外なものを枕にしていたり座椅子陣取られたりと大変よ(笑)

ブルドッグ旅館さん…ブルが好きなのかしら?そしてワンコOKな旅館かしら?
気になるねぇ~~。

↓アンパンマンのおせんべいだったのね。
新たなケンちゃんのオモチャかと思っちゃった~~(笑)
by: ちえぞう * 2009/06/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お手手ふぇちにスペシャルな写真がっ!!
うっふっふv-238

ブルドック旅館・・・かなり冒険的ネーミングですなあぁ。ブルドックがいるのか、ブルドックソース好きとか・・・主人がブルドック顔??
謎だわ。
by: チョコのおかん * 2009/06/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~暑いね~。
先週はストーブつけてたのに・・・・。
ケンちゃん、その手は何?(笑)
セントラルパークを一周って結構あるでしょう。いい運動になるよね。
ブルドッグ旅館ってまた変わったネーミングだね。ちょっと気になるから一度泊まってみて(笑)
by: eco * 2009/06/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだろ。。--

あしたのブログでこの謎が解けますか~?
ドキドキわくわく。。
by: Boo * 2009/06/26 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

今日もあっぢぃ。雨よりいいかと思うけどあっぢぃ過ぎる。
ケン太は寄り添っては寝てくれないの。大体近づくと逃げる(涙)。
でも、この時はパパに近づいてって、それも手枕に寝てるし。
時々変わった事するから目が離せなくなるんだな。
ケンちゃんね、今とっても手触りがいいの♪セルフのワン風呂いいじゃない?
洗っちゃえ!
by: ケン太ママ * 2009/06/26 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

あっぢぃよねぇ。雨降るよりいいけどさ。
大体日中は一人遠くで寝てることが多いのに、この時はくっ付いてたんだよね。
それも手を枕にでしょ。私は笑っちゃったけど。

ブルドック旅館、ただ通り過ぎただけだからよくわからないんだけど、
ちゃんと営業中みたいなのよね。何故にこの名前付けたんだろう。

あの箱の中にはアンパンマンのせんべいが7袋入ってました♪
by: ケン太ママ * 2009/06/26 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

くにゃって曲がったおててがちょっぴりおかしいよね。
あれで、何でもないんだよね。ま、いつもはもっと変な格好で寝てるしね。

ブルドックは私も興味あるんだけど、情報がありません。
いきなりピンポ~ンして、名前の由来は?っていうのも可笑しいしね。
普通に青森のビジネスホテルや旅館に名前あったよ。
by: ケン太ママ * 2009/06/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

セントラルパーク、大きいんだよね。一周するとヘトヘトだよ。
それまで歩いてきてるし、歩いて帰らなきゃいけないしさ。
そうだ!ecoさんが青森にくることあったら、ブルドック旅館に泊まってみてくださいな。
だって、うちから近いのに、リゾートなホテルでもないのに、泊まれないよぉだ。
それにしても何故にこの名前なんでしょうね。
by: ケン太ママ * 2009/06/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

申し訳ない~!
謎は謎のままでした。
ググッてみても普通に旅館やビジネスホテルの欄に名前あったりするし。
でも、それ以上の情報がないんだな。
とりあえず、やってるみたいではある。
なんでこの名前なんだろう~。気になる~。
by: ケン太ママ * 2009/06/26 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/530-3c3fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
