鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたまた
2009 / 06 / 23 ( Tue )
今日はものすごい風の中アリーナの公園まで行ってきたんだ。

気温が上がったからその辺の住宅街じゃアスファルト熱かろうてさ。
小川も流れてるし、ステキな公園なんだ♪

またまた


ちょっと待って。道草食うから。

またまた


そいでもって、程なく イン ザ リバー 。

またまた


イン ザ リバー で水を飲み

またまた


あめんぼ追いかけ鼻からも水を飲む。

またまた


あれぇ失敗、逃げられた。

またまた


ママ置いて、パパとランニングコース走ったりしたし、

またまた


今日もすんごい楽しかった♪


人気ブログランキングに参加中です。
この後はやっぱり地獄が待ってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 40 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<水遊びは好きだけど | ホーム | 今日も>>
コメント
----

おお、そうかそうか、ケンちゃんとうとう地獄を見たか。
そりゃ~連日川遊びをすりゃ~そのうち地獄も見るわな~(笑)
今日は風が強かったね~。暑さ結構いってたね。
会社ではクーラーの試運転もされました。
そろそろ本格的に蒸し蒸ししてくるのかな~。
寒いのも嫌だけど、ムシムシするのも嫌だね。
by: eco * 2009/06/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--散歩は”思考”のため。。--

こんなに素敵な散歩コースがあるなんて
うらやましいです。

なんとなく、ケンタくんがパパを散歩に
連れて行ってあげてるって雰囲気。。ふふ
by: Boo * 2009/06/24 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

プップッ!!何処のお宅も走るのはパパの役目なのかなぁ~(^-^)
私は腰抜けちゃいそうだから めった走りません(><) 
ケン太くん 毎日水遊びしてるねぇ 
熱中症の心配なしね!
ひめ地方も昨日は物凄く暑くて 昼間は散歩に行けませんでしたよ~(;へ;)
by: ふりママ * 2009/06/24 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらもそろそろ川遊びかな~。
今日も午前中の酷い雨がやんで今なんて晴れて蒸し暑くなったからすご~く行きたい気分だけどまだちょっと危なそう(汗)


そう言えば、昨日のコメ欄に草の話が書いてあったのを思い出したけど、そらも良く食べるのよ。
でも、食べたからってその後に吐くとかはないんだけどやはり胃がムカムカした時とかは食べてる感じがするわ。
草を食べたあとはご飯ストするからそんな感じがするの。

最初の頃なんて草を食べるんじゃなくて草をペロペロ舐めていたのよ~、意味不明でしょ(爆)
by: ちえぞう * 2009/06/24 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

何だか急に暑くなったね。会社では汗かきたくないからクーラー欲しいよね。
家ではケンちゃんに悪いけど、クーラーは無しの方向で。
なんかさ、身体にくるんだよね。肩重、とか頭ダル、とか腰重とかさ。

やっと入れたよ、お風呂。
だいぶ大人しく洗われるようになったけどさ。
出た後は色々な所にスリスリしてたよ。
by: ケン太ママ * 2009/06/24 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ちょっと車で走らないといけないのが残念な所。
ホントご近所だったら良かったのにな。とってもいい感じの場所だよ。

リードを短めに持つと大体左横歩くんだけど、伸ばしてあげるとね、前に出るの。
くんくんニホイ嗅いで止まってても追い越そうとすると、ダメ!って前に出る。
そうね、ぼくが連れてってあげるということにしときましょう。
by: ケン太ママ * 2009/06/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

暑くなりましたね。うん、日中だとアスファルト暑くて可哀想だよね。
今回は車で出掛けたけど、今度からは陽が傾いて涼しくなってきてからかな。

パパもダイエットとか言い出して走りはじめたよ。私は走るのは勘弁。
水遊び楽しそうなんだけど、すぐに臭くなるんだよねぇ。
しっかりフキフキしてあげてるのにな。
by: ケン太ママ * 2009/06/24 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

川遊びね、楽しそうだよね~♪こっちも入りたくなっちゃう。
や、パパは入っちゃうんだけどね。これから犬攫いと化し、入って行くんだろな。

草ね、この頃よく食べるの。でも、吐かないもんね。よくわかんな~い。
あのさ、自分でチッコして、その後ニホイ嗅いで、そんでもって、
ペロッてしたことあるんだけど ・・・ 。
そらちゃん、そうじゃないよね!?
もう、ケン太くんってば何やりだすかハラハラするわ。
by: ケン太ママ * 2009/06/24 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/528-db822706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
