鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早朝モヤモヤ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
寝て起きたらイヤなことは忘れよう!っと。

えっと、何だっけ?
あっ、そうそうこの前の早朝モヤの続き♪

パパに捕獲され、りゅうくんを見送ったあと、

早朝モヤモヤ


ちょっくらハ~ドルの練習。

早朝モヤモヤ


おやつにつられながらも華麗なるジャ~ンプ!

早朝モヤモヤ


って、あっれぇ?バ~と芝生が仲良くしてる ・・・。

違うんだって、ちょっちバ~に近過ぎたんだってバ~。
もふぅ、今度こそ!ちゃんと見ててよ、連続で行くからね!

ジャンプ、ジャ~ンプ!!

早朝モヤモヤ


早朝モヤモヤ


早朝モヤモヤ


早朝モヤモヤ


早朝モヤモヤ


早朝モヤモヤ


編集一切無しの連続ジャンポ~だよ。ぼくってカックイイ♪

その後は、あんまり動いてない人達を山道のお散歩に連れ出してあげました。

早朝モヤモヤ


いっぱい走って、いっぱい飛んで、いっぱい歩いて楽しかったね♪


人気ブログランキングに参加中です。
この時はまだ迷子札つけてたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 33 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スポ~ツ広場 | ホーム | 迷子札迷子>>
コメント
----

おお~ケンちゃん2本もバーを飛び越えてカッコいいぞ~。
家の子はこういうのは下をくぐる物だと思っているようです(笑)
また山登りしたの?(笑)
今日は筋肉痛は大丈夫?
あっ、それより心痛の方が大きいか(^^;;
迷子札、見つかるといいね。
by: eco * 2009/06/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハードル軽々ジャンプして かっこいいね~!
ひめは出来たり出来なかったり・・・(^^;)
目の前にある山を登ったのかな?
芝の緑が綺麗で 良い所だね(^-^)
by: ふりママ * 2009/06/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

もっと高い所普通に飛び越えてるのにバ~落とした時は、あぁ??って思ったよ。
ケン太もね最初はくぐってたよ。飛越えられるくせに、何かが違うんだろね。
後ね、スラロームとかシーソーなんかもあったけど、他は全滅。
教えてないのもあるんだけど、ひゃぁ~!!って逃げてったわ。ヤツめ。

イヤイヤ、今回はちょっと坂道だったけど、舗装した道をちょっと歩いただけ。
さ、歩くか!ってパパに言われた時、ドキィってしたけどね、良かった。
by: ケン太ママ * 2009/06/16 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

目の前の山はねスキー場、良かったよぉ~、そこ登るとか言い出さなくてね。
舗装されてる所歩いたんだけど、最初登り坂でヤレヤレまたかいと思っちゃったよ。

ハ~ドルね、とべるジャンプ力はあるくせに、下くぐる時もあるよ。
長い(?)せいか足がぶつかるときもあるしね。
落としたらダメなんだよっていうのわかってないからね。
by: ケン太ママ * 2009/06/16 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこ悪いふりするのってつらいのよ~--

ケンタくん、かっこいいですねえ。
どうも、おみそれいたしました。ふふ
ほんとうはとってもカッコいいのだけど、
ゆるキャラのふりをするのも、楽じゃないね。あはっ
by: Boo * 2009/06/17 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

あは、いつも見慣れたヌケサクくんはふりだったんだぁ。
ホントのホント真のケン太はカッコイイわんこだったのね。
知らなかったわ。
もう、隠さないでいつもカッコイイケン太でいてくれていいのに。

ケン太、ジャンプ力はあるみたいよ。
私の顔の高さにケン太の顔が来る位までジャンプするもの。
ま、私小さい方だけどね。でも、小人じゃないから。
by: ケン太ママ * 2009/06/17 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/520-7be6791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
