鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷子札迷子
2009 / 06 / 14 ( Sun )
今日はとてつもなくショックな出来事があったから
ぼくが日記つけるのママあんまり手伝いたくないってさ。

迷子札


うん ・・・ 。

うんとね、ぼくのあの可愛い迷子札気付いたら無かったの。
迷子札が迷子になってどうするっつぅ話さ。

昨日の夕方のお散歩まではあったんだ。
それからいついなくなったんだか。

迷子札


そういうことで、鳥寝でおやすみなさい。


人気ブログランキングに参加中です。
3時間散歩でお疲れ気味のぼく(ママ?)に応援クリックよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<早朝モヤモヤ | ホーム | 早朝モヤ>>
コメント
----

語るケン太くんの視線に胸キュンだわ・・・でも、迷子札無くしちゃったのね・・・

↓ドックラン気持ち良さそう~!
こんなドックランならチョコも連れて行きたいな。近所のはみーんな狭いのです。
by: チョコのおかん * 2009/06/14 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--...ってことは。。--

家の中のどこかにあるってことですね。。

うちの猫も立派な迷子札はすぐ失くすのに、
安~いのはいつまでもなくならないの。
これって、マーフィーの法則?
by: Boo * 2009/06/15 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷子札が迷子になったの?
夕方の散歩で落としちゃったかな。
でも迷子札なだけに、誰かが見つけてくれたら連絡くれるかもよ。気を落とさずに待っててね。
昨日の夕方のコースをもう一度点検散歩ってのもいいかもよ。
ケンちゃん、その目色っぽいわ~。歌舞伎役者みたいだよ。
by: eco * 2009/06/15 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷子札・・・迷子になるのよね
ひめも週末落としたもん(;へ;)
でもママがすぐ見つけたんだけどね
どうやったら外れるんだか!?
↓ドックラン楽しそう♪
 めちゃ お友達と走ってハシャイでるねぇ(^-^)
by: ふりママ * 2009/06/15 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

私がちょっとブル~入っちゃったのがわかるのか、ケン太も大人しかったよ。
人の座椅子は取るものの、上目遣いで何だか言いたげでしょ。
申し訳ない、ケン太。

このフェスティボ~期間だけできるドッグランはやっぱ仮設だけあって、
結構ひどいです。
爽やかなグリ~ンの中にあると思いきや、斜面なので滑るのさ。
実際りゅうくん、滑ったしね。まぁ、広さはあるかな。
by: ケン太ママ * 2009/06/15 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ってことは!って私も思ったの。でも、見つからないの。
前の日の夕方の散歩、帰り道の途中まではしてたみたい(写真判定)。
それから帰ってきて家で過ごし、次の日の朝、お散歩に出て。
また昼頃お散歩に出たでしょ。でその昼の散歩の帰り道で無い事に気付いたの。

あ~、気に入ってたのにぃ~。
仕方ないから今はシール貼った安さ爆発の迷子札させてるよ。
これはたぶん、無くならないんだね。
by: ケン太ママ * 2009/06/15 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

そうなの、迷子札が迷子になっちまったの。
前日の午後の散歩の帰り道から私が気がつくまでの間にどこに消えたやら。
その間にもね、ご近所一周の旅に出てたり、アスパムまで1時間半掛け
歩いてたりしたから何処でサヨウナラなのかわからないのよ。
電話番号書いてあるから、心ヨイ人に見つかってくれたらいいんだけど。
どうしよ、イタ電でもかかってきたら。ま、ナンバーディスプレーだから、
そんなの来たら仕返ししてやるけどね。どうしてくれようか。

あ~、歌舞伎役者ケンちゃん、見つけてきてくれないかしら。黒々お鼻付いてるでしょ?
by: ケン太ママ * 2009/06/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

迷子札、迷子になる?そうか~、私ちょっと気を落としすぎたね。
ケン太が迷子になったわけじゃないものね。
なんだか、ケン太にも私のブル~が伝わったみたいで気使わせちゃったよ。
つなげる部分が壊れちゃったのか、ちょっとした事でフックが開いて落ちちゃったか。
よくさ、後足で掻き掻きしてたもの。その時に吹っ飛んだのかな?

ドッグランは楽しかったと思うよ。久しぶりにワンコと走ったし。
ホントにりゅうくんとは相性が良かったんだと思う。年が一緒もポイント高しかな。
by: ケン太ママ * 2009/06/15 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/519-f4d17377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
