鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャングルグルグル
2009 / 06 / 08 ( Mon )
近所の小さなお公園、なかよし緑地
今はこんなに葉っぱが伸びてぼくより背が高くなってるよ。

ジャングル


もう少ししたら草刈り入ると思うんだ。
だからその前にちょっくらジャングル体験。

ジャングル


まだ、ぼくの黒い部分がばっちり見えちゃってるね。

じゃぁ、これは?走り回ってるぼくを見つけられるかな?

ジャングル


ほい!出たピョ~ンッ!!

ジャングル


いっぱい走り回ったから喉が渇いたよ。お水飲んで帰りましょうかね。

ジャングル


小さいのに水飲み場まである、ホントは素敵なお公園なんだよ。
ぼくにとってはね。滅多に人が居ないから走り回れるし ・・・ ブツブツ。



人気ブログランキングに参加中です。水飲んでるとき、
何で尻アップなんだ(怒)!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 41 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドアと壁 | ホーム | おっ友達♪>>
コメント
----

うわ、見事に埋もれてる!!!
たま~にそういう手入れされていない公園ってあるよねぇ。。
イマドキの子って公園での遊び方がヘタだから使う人が居ないのかしらん?
ウチの近所の公園も子供が少ないのよねぇ。。勿体無い。

早く草刈してもらえると良いね♪
by: ちえぞう * 2009/06/08 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--犬の本音--

野生児ケンタくんには最適のお公園ですね。
わんこたちはみんな、このような公園で
遊びたいと心の中では思ってるよ。
思いっきり走って、種の運び人をして。。
とっても幸せそうなケンタくんでしたね。
by: Boo * 2009/06/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

こういう草叢ではしゃいでるからダニとか連れてくるのかしらね。
わけのわからない虫もいそうだし。私としては草刈プリーズだけど、
ケン太はこのジャングルっぽいのも好きに違いない。

川沿いの遊歩道(いつものお散歩コース)も草わっさぁだし、
もうそろそろ一斉草刈が始まると思うんだけどね。

今時の子供達は家の中でゲームか、塾かしらん。
by: ケン太ママ * 2009/06/09 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

最適かもしんない。
隠れられるわ、走り回れるわ、チッコかけたくなる木はあるわ、時々鳥さん居るわ。
家の近所だし、水飲み場もあるしで、良い感じのお公園なんだけどね。
子供が少なくなって、外で遊ぶ子も減って、こんなんなっちゃったのかな。

種運び、よくご存知で~。そうなのよ、こんなとこ爆走したあとは、
顔にいっぱい細々した種くっつけてるよ。でも、それがケン太っぽいんだよね。
by: ケン太ママ * 2009/06/09 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/513-8974ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
