鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっ友達♪
2009 / 06 / 07 ( Sun )
この前、セントラルパークの帰りに出会ったワンくんとこに行って来たよ♪

おっ友達


尻尾ブリブリ、一人大はしゃぎ。

おっ友達


その結果 ・・・ 。

おっ友達


やだやだ!まだまだ遊ぶんだい!!

おっ友達


放せ!っこら、放せぃ!!

おっ友達


おぅっ!?
ワンくんの方から飛び込んできてくれたよ♪

おっ友達


ワンコも人も大好きな可愛いワンくんだったよ♪



人気ブログランキングに参加中です。
吠えないワンコ大好き!ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 54 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジャングルグルグル | ホーム | ふて寝>>
コメント
----

いいなー人好き犬好きのご近所ワンコが欲しいよ・・・排他的な子が多くて。
私かチョコのどっちかが嫌われる・・・

さて、大変ご無沙汰してしまいました。変わらずのケン太くんのお姿をまた見られて感慨無量です・・・

PCトラブルにGW大量来客、農繁期、新顔赤子の世話を乗り越えてやっとこ復活できました・・・またよろしくお願いします!
by: チョコのおかん * 2009/06/08 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あっはっは--

ぐえっ、むぎゅっ、じたばた。。
とってもケンタくんっぽくていいなあ!あはは

最後の”すぽっ”が、泣かせます。。ホロリ

きっと、このワンちゃんはケンタくんを
好いてくれたんだね。うれしい!
とってもかわいい顔したワンちゃんですね。
by: Boo * 2009/06/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

基本うちも吠えないワンが好きです ひめはKYで吠えられているのに近づいちゃう時ありますが(^_^;)
お友達大人しくて良い子だね! ケン太君遊びたくて仕方ないんだね~(笑)
by: ふりママ * 2009/06/08 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

お久しぶりですね♪
チョコちゃん、あまり丈夫そうじゃなかったから心配だったけど、
今は元気そうだし、PCのトラブルだったら(良くは無いけど)良かった。

どっちかが嫌われるってわかります!でもお外に繋がれてるコは、
まだフレンドリーなコが多いように感じるよ。
お散歩で出会うコはよっく吠えられる。か~っ!かわいくねぇ~(怒)!!

家族が増えたのね。にぎやかでしょう~?
by: ケン太ママ * 2009/06/08 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ヤツはひとり大はしゃぎしてたからね。
うるさい(怒)!って捕獲されてたよ。プッ。
このワンくんね、人の顔見上げてピョンって飛び付いてきたんだ。萌え~。
ケン太のドンッ!とは違うピョン♪かわええ~♪

ケン太とも遊んでくれるし、人の方も構ってくれるホントヨイコだ。
何だかわからないけど、首突っ込んできたしね(笑)。
ホントにヨイコは可愛く見えるのだ♪
by: ケン太ママ * 2009/06/08 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、吠えないワンコ大好きだよね♪
もうさ、ワンワンされると、ケン太にブル~入っちゃうの見ててわかるもの。
私は短気だから、こぉの殴ったろか!派だけど。はは。
ケン太はとりあえず、ワンコ見かけたら近づいてくね。
吠えられたら、私が殴っちゃう前に(!?)撤収。
何か悪い事したなら吠えてもいいけど、して無いじゃん!って思うね。
ケン太、遊びたいだけなのにってさ。
by: ケン太ママ * 2009/06/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/512-2d53615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
