鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さるリン
2009 / 06 / 04 ( Thu )
新しいオモチャ貰ったんだ♪見たいぃ~?

さるリン


ママがパッケージ開けてるそばから分捕ってやったんだ♪

さるリン


だって、この輪っかのロープにさるがくっついたさるのリング
命名 「さるリン」 は激ショットでぼくが貰ったものだもの!

さるリン


ぼくのお誕生日にSora Lifeそらちゃんから貰ったブ~とんは、
もうこんな有様だしね。

さるリン


うぉっ!気がついたらさるリンの頭が爆発しとる。

さるリン


もう1回気がついてごらん!?
ほ~ら、今度はさるリンの頭パンクなカラフルヘアになっちゃったよ!

さるリン


ま、こうなることはわかってたよね。わかってたはずさ。
そうじゃなきゃ、ポンッ!の時点で緊急オペが入ったはずさ。



人気ブログランキングに参加中です。
3度目の気付きでお腹の綿出したぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 16 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<右耳? | ホーム | にょろ>>
コメント
----

ブ~とんもエライことになってるけどさるリンもそうなる日は近そうねぇ(汗)
やっぱりその破壊力は若さもあるのかねぇ~。
そらはいつからか激しく破壊しなくなったのよねぇ。。
良いんだか悪いんだか微妙な感じよ(´ヘ`;)


↓ヘビにょろってたのねぇ・・・(|||_|||)
ウチのほうではまだ見てないけど間違いなく居るわよね。気をけないとだねぇ~(汗)
by: ちえぞう * 2009/06/04 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さるリン…いいネーミングね(笑) ケン太くんもオモチャの食い付きが良くて気持ちいいねぇ やっぱり やるからには思い切りやらないとね! プップッ(笑)
by: ふりママ * 2009/06/04 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう思い出した。私も激ショットに応募しようと思ってお気に入りに入れてたけど、初期化してなくなってしまってたのよね~。今日またお気に入りに入れたから投稿したら応援してね~。
ところで、ブ~とんさんめっちゃ哀れな姿になってますね~。きっとさるリンさんもそうなるんでしょうね~。
それにしてもケンちゃんの秒殺には参った。
もう脳みそ出てんじゃん!(笑)
by: eco * 2009/06/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブ~トンひどいでしょ?アレね、もっとグチャってなってて、
できるだけ元通りにしようと広げてアレなのよ。
でもね、思うのよ。少しずつ、おもちゃで遊ぶ時間が短くなってきたって。
それに、だんだん齧ってはいけない物もわかってきたね。
もうPCのコードは首に絡まろうが何しようが齧ったりしないもの。
大人になってきたのねぇ~。

住宅街にもへびっているのね。今回はへびの方が逃げてったけど、
気をつけ無いといけないね。
by: ケン太ママ * 2009/06/05 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

さるリン、気に入ってくれた?ケン太とお散歩中にパッと閃いたのよ。
自分のおもちゃだってことはわかるのねぇ。袋開けようとしてる私の周り、
よこせ!って飛び回ってたよ。で、タグっていうの?
あれ取ろうとしているうちに奪われちゃった。
やっぱりピコピコ鳴るのが気になるようで、そこを集中的に攻撃してたよ。
by: ケン太ママ * 2009/06/05 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

3ワンちゃんの激ショット楽しみだなぁ~。可愛いくせに変なのも多いしね。
どっち路線で行くんだろ~。
ケン太は可愛い路線じゃ勝て無いと思ったから変なの探したもん。
応援はするよ~。でも、投票じゃないからPCの前で声援だけ送っとくね。

ブ~トンさん、できるだけ広げてアレだからね。
さるリンさん、脳みそ出て、はらわたまで出してたよ。
でも、ブ~トンの時よりはゆっくりだ。ちょっち大人になったのか?
by: ケン太ママ * 2009/06/05 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/509-a6498fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
