鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にょろ
2009 / 06 / 03 ( Wed )
昨日のお散歩で出会いました。とってもスリムな新しいお友達に(違うから!)。

にょろ


自転車道、「ちっちゃいへびいた、ちっちゃいへびいた。」ってブツブツ言いながら、
睨んでるママの横、スクーターで走り去ってくおっさんいたっけな。

にょろ


でも、ホントちっさい。ミミズに毛がって言うか舌が生えたって感じのへび
舌がね、チロチロって出た時にうぇっ!って言ってる人がいたよ。
誰だかわかると思うけど ・・・ 。

にょろ


あ~近づいたら右斜め45度みたいな角度で逃げてったよ。
それがまた、ママにとっては気持ち悪いみたいだ。



人気ブログランキングに参加中です。
へびにさえ逃げられるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 15 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さるリン | ホーム | 布団干し>>
コメント
----

携帯で写真見ると ミミズにしか見えないのですが…蛇なの!? ケン太君 大丈夫だった?逃げた? 向かってかれても困るよね
by: ふりママ * 2009/06/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい同じコメント二回も… 携帯慣れなくて
by: ふりママ * 2009/06/03 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろいなあ、おもしろいなあ。。--

ウゲーって言うママの前で
”あ、あれ?へびかな、へびみたい、
へびかもしれない、へびらしい、へび?”っと
おっとり構えてるケンタクンがいて
このギャップがおもしろい。。ふふ

もうへびさん行っちゃったよ。。
by: おぴ * 2009/06/04 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

今、忙しいだろうにありがとうね♪
携帯、パケット定額のに入ってる?入ってなかったら無理しないでね。
入ってたらいっぱい遊びに来てぇ~!なんて。
私が定額制に入ってないから気になっちゃって。
ケン太がぼ~っと見ている間にヘビは逃げてったよ。2枚舌だも、へびさ。

1つ。同じコメ消しておいたからネ!
by: ケン太ママ * 2009/06/04 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おぴさんへ--

大蛇とか首に巻いてたりするでしょ?テレビで。
ああいうのはできそうな気がするんだけど、こいつさ、あまりにも小さすぎて、
その上動きが早いんだもの。斜めに歩く(?)のも気持ち悪い。
さらに、チロチロと見えた先の分かれた舌もゾゾっときたよ。

そそ、ケン太がぼ~っと見ている間にへび逃げてったよ。
何かアクション起こすか?ってちょっと期待したのにね。
by: ケン太ママ * 2009/06/04 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/508-bdc57689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
