鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
布団干し
2009 / 06 / 02 ( Tue )
今日は天気も良くって久しぶりに20度超えるらしいからお布団干し

布団干し


これはぼくがいつも夜に寝ているベッド
ひっくり返してバルコにポンッ!と置いてみた。

時々干しとかないと、何かが住みついちゃうかもしれないしね。何かが。

布団干し


バルコ、気持ち良いしね。うだうだするの大好きなんだ。
舐めちゃいたい位好きなの♪

布団干し


長~い脚を目一杯伸ばして高い所から見張りもできるしね(何の?)。

布団干し


今日はふかふかのベッドで眠れるんだね。
でも、ぼくは寝室にくちゃって置かれてるパパの毛布の上で寝るのが好きなんだ。
こっそり夜中にケージ抜け出し、パパ毛布の上に丸まるの♪
冬の間寝てた、パパのニホイがするからね。
ちなみに・・・ママはまだ毛布で寝てるよ。寒がり過ぎだっちゅうの。



人気ブログランキングに参加中です。朝起きてベッドにいないから
焦って探されたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 52 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<にょろ | ホーム | 磯のかほりよ、さようなら~>>
コメント
----

あら、ケンちゃんも探されたのね~(笑)
ちゃんと普段居る場所に居ないとママがビックリするから、夜中はパパの毛布でもいいけど、朝になったら元の場所に戻りましょうね~。
ケンちゃんのベッドはフカフカになったかな。
by: eco * 2009/06/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

"なが~い(?)足”。。。ほんと、
筋肉質でか~っこいい~。
でもなぜか、この後姿、いじらしくて
涙がでちゃう。。あはは

↓磯の匂いは男の匂い。。
シャンプーの匂いのする男なんて
真の男じゃな~い。。と言いたいのね?


by: Boo * 2009/06/03 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

探したんだよぉ~。時々抜け出してはベッド周りに転がってたりしたんだけど、
今回は見当たらなかったんだもの。焦ったわ。
ヤツってば毛布の上で、どうしたの?ってキョトンとした顔でいるしさ。

そうそう、昨日はecoさんの言いつけを守ったみたいよ。
電気消して暗くしたら、ケージを抜け出し歩き回るヤツの足音が!
でも、ちゃっかり今朝は自分のベッドの上にいたもの。
by: ケン太ママ * 2009/06/03 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも昨日そらの布団干したわ~!
この頃やること一緒で面白いねぇ( ̄―+ ̄)

ケン太くんもパパさんの毛布御用達なのね!そらもなのよ。
しかも使ってる布団でさ・・・毎朝起きたらくま布団の上で「何か?」って顔してるのさ(-_-;)
おかげで干しても干しても毛だらけよ~~(汗)
by: ちえぞう * 2009/06/03 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

長~い胴体の間違えでしょ。
普通に4本足地につけて立ってると気が付かないのに、
何で2本で立っちゃうとああも短く見えるのかしらね。
筋肉質なのは認めるわ。でも、それを尻毛が隠しちゃってるのよね。
それにしても、いつから胸周りに白い模様ができたのかしら?

磯のにほい=男のかほりなんだ!あはは。
そうか、そうなのか!気が付かなかったなぁ。
私より、Booさんの方がケン太の気持ちがわかるようで。
by: ケン太ママ * 2009/06/03 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

干した?昨日はお日様出たし、暖かめだったからバルコで毛取りつつ布団干し。
ケン太はバルコ好きだからあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロしてたっけな。

私も毛布をかけるの止めたら一緒に洗濯しようと思いつつ、まだかぶって寝てます。
だから、寝室にポイッて置いてたら、ケン太の寝床になってたよ。
ホントに「何か?」って顔するよね。ま、いいけど、いいんだけどさ!
でもさ、何か違うんじゃないかい?って突っ込みたくなるよ。
by: ケン太ママ * 2009/06/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/507-8071789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
