鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
磯のかほりよ、さようなら~
2009 / 06 / 01 ( Mon )
昨日は気がついたらまたこんな所に!

磯臭い


何でそうなるの!

磯臭い


ぼくの今の自分のカホリ気に入ってたのに!!

磯臭い


やっと香ばしくて磯臭くってステキなカホリになってきてたのに。

磯臭い


こんなシャボンのカホリはホントのぼくじゃないんだ!

磯臭い


いいもん、また色々な所でスリスリしてやるから!


人気ブログランキングに参加中です。またすぐに
磯臭さは戻ってくるよ、きっひっひ!なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif



スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 57 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<布団干し | ホーム | セントラルパーク>>
コメント
----

セントラルパークは何年か前に行った事があるよ。広くて良い所だよね。
ワンちゃん達も沢山居て楽しかった♪
今でもワンちゃん達いっぱい遊びにくるのかな?
また行きたいな。
家も今日フィラリアあげたけど、ホントに大喜びで食べるよね。さすが高級なだけあるね(^^)
ケンちゃん、シャンプーされちゃったのね。
せっかくワンコの世界では良いニオイを身にまとって上機嫌だったのにね。
これでもう明日の散歩では女の子は見向きもしなくなるかもね。でもすぐに復活!がんば~!
by: eco * 2009/06/01 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~れ~~、洗われちゃったのねぇ~~~(笑)
シャンプーの良いかほりも良いじゃないのっ!
と言っても磯臭かったり香ばしいかほりのほうが馴染み深いかぁ。(あはは)

そらもこの間洗って今日の更新でそのネタにしようかな~何て思ってたのよ、先越されちゃったわ~~(爆)
by: ちえぞう * 2009/06/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

セントラルパーク、前は車で行ったんだけど、歩いても以外と近かった。
なんか、車で出掛けた方が遠く感じる。
この時はワン、ちらほらだったけど、そう!昨年行った時は、
どこからともなくワン集まってきてたよ。別に約束とかしてなくっても。

やっぱすぐに磯臭くなっちゃうかな。ちょっと位の磯臭さなら、
ケン太のかほり♪って気にならなくなったけどさ。温かいにほいだし。
by: ケン太ママ * 2009/06/02 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうよ~、だいぶ絶えられない位の磯臭さだったからね~。
シャボンのかほりに、そして触ったときの手触りの良さ!
すんごく格好良いケン太くんに仕上がったのに、本人は不満らしい。

そらちゃんは、またどっかのホームセンターで洗われたのかな?
くまさん大活躍?うちもそう、パパゴシゴシで私はちょろちょろ。
時々写真撮ったりしてさ。
by: ケン太ママ * 2009/06/02 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/506-bac891fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
