鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セントラルパーク
2009 / 05 / 31 ( Sun )
昨日のお散歩はちょっと前(だいぶ?)にできた広い道を歩いてみたんだ。
テックテック歩いて線路渡ったら、

パーク


そこはもう広~いセントラルパーク

パーク


もっと遠いイメ~ジがあったんだけど、30分程で着いちゃった。
えっと、とりあえず走っとく?

パーク


この公園、線路がすぐ脇にあるの。よし、鉄腕ダッシュ気取りで競争だ!

パーク


あ~行っちゃった。残念、ぼくの負けだ。グスッ。

パーク


悔しさは走って紛らわす。

パーク


爆走したからのど渇いちゃったよ。

パーク


ちょっと待って!滅多に来ない所だから警察ケン太にならなきゃ!

パーク


帰り道は行きと違う道。せんくん似の可愛いワンコに出会ったよ。

パーク


去年も会ったことがあったと思ったけど、こんなに小さかったっけ?
それとも、やっぱりぼくが横に伸びたってことなのか?



人気ブログランキングに参加中です。
ホントは電車に勝たせてやったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
今日、ぼくの顔こんなんなっちゃいました。
虫に刺されたのか、何かのアレルギーなのか ・・・ 。

パーク

いや、決して殴ってませんから。
もしかして、昨日のフィラリア予防のお薬か?

ちょっと様子を見てみることにするよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 24 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<磯のかほりよ、さようなら~ | ホーム | グラム15,000円!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/505-e2feae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
