鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんぽぽ運び
2009 / 05 / 25 ( Mon )
日曜日はぼくん家から南西の方へテックテックお散歩。
土曜日は南東の方向だったからね。

はじめての場所ではじめてのワンちゃんに出会い驚く。

たんぽぽ


1時間ほど歩き、団地の中の大き目の公園で大はしゃぎ♪

たんぽぽ


あっ!喉も潤しておこうっと。

たんぽぽ


じゃ、また走ってくるね。だって誰もいないしさ。

たんぽぽ


たんぽぽの綿毛さんの中爆走後、気が付いたらこんな事態に!
何だ?ぼくの筋(?)に沿って綿毛がくっ付いてるし。

たんぽぽ


これがまたしぶといヤツでね、パパに取ってもらうまでしっかり張付いてたんだよ。
ホントこのままだったら来年ぼくの頭にタンポポ咲くところだった。

そうそう、ゴールデンの長老さんにもご挨拶ね♪

たんぽぽ


飼い主さんがお年寄りだから・・・って言ってたけど、
まだまだ元気でいてくれないと!

また遊びに来るからね!



人気ブログランキングに参加中です。お散歩2時間+ラン。
でも、まだまだ動き足りないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 36 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂犬病予防注射 | ホーム | 野菜生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/499-6982a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
