鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマト狩り
2009 / 05 / 19 ( Tue )
トマトちゃんの緊急オペが終了しました。術後の経過はどうですか?

トマト


あまりのひどさに縫合後は見せられません。

えっと、じゃ、そういうことで!

トマト


まだ、ヨシ!って言ってないのにぃ~。

逃げろ~。ピュ~。

トマト


引っ張ったってムダだしぃ~。

トマト


最初はね、まだピッピピッピ鳴らして可愛く(?)齧ってたのにね。





手術した所から内臓飛び出した。

トマト


はっ!思い出した。ぬいぐるみの綿出しがぼくの仕事だった。

トマト


久しぶりの任務に思いっきり燃えちゃったよ。

トマト


はぁ、楽しかった♪じゃ、疲れたから寝ようっと。

トマト


ぼくのおもちゃ箱にまた皮だけの物体が増えました。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱオペはムダだった!
強力アゴ力のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 09 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リベンジ久渡寺 | ホーム | マーリー!?>>
コメント
----

トマト狩り!お互いテーマは狩りだね(笑)
そうそうププププッ鳴らしてる間はいいのよね
一箇所が破けると・・・
早い!早い!
アッというまにサヨナラ~状態よねぇ(;へ;)
ケン太くん お見事!!(^^;)
by: ふりママ * 2009/05/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日ね、何度も来てコメントしようと思ったけどどうしても出来なかったの。
その後FC2のお友達のブログに行けなくなってしまった。。。。
昨日、不具合でもあったのかな。それとも家のpcが悪かったのかな( ̄Д ̄;;

トマトさん、散々な目に遭いましたね。
もう皮だけになってしまったのね。
これじゃ、いくら名医でもオペは出来ないね。
それにしても、そのちっこいトマトに随分内蔵詰まってるのね(笑)
by: eco * 2009/05/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、狩りだったね。偶然♪
ひめちゃんもやるでしょ?やるよね。綿出し。
最初は全体的にピップピップ齧ってるんだけど、
弱い所を見つけ出し集中攻撃。

もうさ、1度穴縫ったのに、2回目は無いからねって渡したのに。
あっ!取られたんだっけ。すぐに穴開けて綿出ししてた。え~ん。
by: ケン太ママ * 2009/05/20 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

あっ!私も昨日ねお友達の所で、コメント書くページは開いたのに、
「ここのページは開けません!」みたいな警告のウィンドウが開いてさ、
閉じないといけないことがありました。
でも、再起動してまた開いたら大丈夫だったから自分のPC悪いんだと思った。
ecoさんもこんな感じだったのかなぁ。

トマトさん、パンパンのコだったよ。いっぱいキレイな綿が詰まってた。
100円ショップのとはやっぱり違うのね。でも、今は皮だけだから。
トマトの湯剥きされた皮みたいになってるから。ケン太剥き。はぁ~。
by: ケン太ママ * 2009/05/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/492-84d60e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
