鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
採血
2009 / 05 / 16 ( Sat )
朝ご飯食べたら横になったパパに捕まった!
放射冷却でなんだか寒いし、湯たんぽ代わりのぼくです。

採血


今週忙しかったもんね。ゆっくり休んで午後はバリバリお散歩行こうね!

と言うことでやってきました!あんまり来ないお公園♪

採血


公園楽しいよね♪ちょっくら走っちゃおうっと。

採血


楽しいなぁ~ ・・・

・・・んあっ!?

何でこんな所に??

採血


どうしてぼくは病院にいるの?

採血


何でココに来てまでパパの羽交い絞めにあってるんだろう。

採血


健康診断フィラリアのお薬だって。

採血


体重 11.6kg 採血の結果は異常無しだしフィラリアも陰性。
去年より2kgも増えたからフィラリアのお薬代、高くなっちゃった。てへへ。

足取り軽く(特に前足)、さっさと帰ろ~!

採血


これ、お土産。
フィラリアのお薬とLEDライトキーホルダーだって。

採血


1個1500円もするんだよぉ~。
ぼく、いつでも湯たんぽになるから、パパお仕事頑張ってね!



人気ブログランキングに参加中です。
お膝以外は健康優良児のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 57 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスタル | ホーム | 伸びた>>
コメント
----

ケンちゃん、楽しい散歩のはずが気付いたら病院だったのか。
パパの足に羽交い絞めにされて????状態だね(笑)
ところでフィラリア、まだだったのね~。
もうとっくに泣きをみたのかと思ってた(^^;
検査結果良好で良かったね。
by: eco * 2009/05/17 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

フィラリア、今月末から飲むんだって。
この前お知らせの葉書きてたけど、もしかしたら10kg切らないかなぁ
なんて思ってたの。まぁ2kgはムリだったね。残念。
ホントは誕生月に検査してみようと思ったんだけど、
フィラリアのお薬もらうときに採血するから、一緒にしてもらおうと思ってさ。
皆正常値内で良かったよ。

病院では皆静かにしてたのに、一人くぅんくぅん鼻ならして、恥かしかったわ。
by: ケン太ママ * 2009/05/17 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/489-18681ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
