鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青いヤツ
2009 / 05 / 10 ( Sun )
昨日はパパお休みだったのにいつもと同じお散歩。別に文句は無いけどさ。

お天気だったから川に入って、戦利品は木の枝で。

いつも


そこら辺の細長い草を食らう。

いつも


おっとこれを見ているワンコさん、草はちゃんと千切って食べなきゃいけませんぜ。
そうでなきゃ、お肛門さんから飛び出た細長い葉っぱ、
ママに引っ張り出してもらわないといけなくなりますぜ。

ホント気をつけろ!! ・・・ しぃましぇん。

その後は仲良し緑地でパパを遊びに誘って。

いつも


??ぼくもわかんないけど、さっき見つけたプラスチックの青いヤツ。

いつも


カジカジ噛み心地が良くってさ、

いつも


走らないなら帰るよ!と言われ、後ろ髪引かれながら仲良し緑地後にしました。
ちっ!しまった。の巻でした。



人気ブログランキングに参加中です。
ホント、ウンPはびっくりしたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 58 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワンワンだ! | ホーム | 清水目ダム>>
コメント
----

ぷっ、出るよね、出る出る。葉っぱ!
肛門に引っかかって中途半端になってるのよね。それを引っ張らないとワンコはスッキリしなくていつまでも踏ん張ってるよね(笑)
ケンちゃん、何銜えてるの?
そんなに気に入ったのならお家に持って帰ったのかな。
by: eco * 2009/05/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

プップッ!みんな草を美味しく召し上がっているのね そうそう中途半端に出てくるよ!
ひめなんて その状態で走り出すから参ります(><) 
ケン太くん 良いもの見つけちゃったのねぇ 嬉しそうにカジカジしちゃって!
by: ふりママ * 2009/05/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

出る?出る出るなんだ。葉っぱ!

昨日のお散歩、柵のない川沿いの斜めになってるところで踏ん張りだしてさ、
何個か固形物が出た後にお肛門さんまで顔伸ばし、
そのまま体勢崩して転げ落ちてさ、川にボッチャンするかと思ったよ。

パパはウンPつけたまま転げ落ちたっていうしさ、見てみたら
長い葉っぱが2本刺さってましたよ。びっくりですよ。

青いの、筆入れとかのフタじゃないかとおもうんだ。
何か、CDも散乱してたし、そのまま置いてきてしまいました。
by: ケン太ママ * 2009/05/11 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめちゃん!
そんな、女の子なのにお肛門さんから葉っぱ出したまま知らんぷりだなんて!

ケン太はすんごい気になってウンP途中でぐぃぃって振り返り、
体勢崩して転がり落ちてるからね。コイツは安定しない所でよく踏ん張るのだ。
長い葉っぱ2枚ピ~って引っ張り出しましたよ。ヤレヤレ。

青いヤツ、何が気に入っちゃったんだろうね。あれ齧ったまま走り回ってたよ。
by: ケン太ママ * 2009/05/11 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/481-8c73b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
