鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛宕公園
2009 / 05 / 08 ( Fri )
パンダ兄弟(親子?姉妹??)とお別れし、やってきました、愛宕公園!!

愛宕


ちょっぴし山風な公園にぐったり顔の人を尻目に、ぼくは軽快に駆け上がります♪
山があるから登るのです。階段があるから登るのです!!

愛宕


展望所?の階段も上っちゃいますよ!

愛宕


でも、誰も抱っこして!とは言ってないから。

愛宕


もう、恐かった。何でい、何でい。足が地に着いてないとちびっちゃいそうだよ。

愛宕


鯉のぼりもこんなに泳いでいたよ。こどもの日終わったのに・・・。もう来年の準備かな?
なぁんてな。

愛宕


馬さんとの尻対決?も終わったし

愛宕


もう1ヶ所いく所があるんだって♪どんな所かな?



人気ブログランキングに参加中です。
可愛い尻、見せまくりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 10 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<清水目ダム | ホーム | ほたて広場>>
コメント
----

ケン太君一家は旅行なの~!?
海では楽しく遊んでいたねぇ
深い所には入ってないのかな?
公園で散歩して展望台でパパに抱っこされて
いいな~って抱っこ嫌いなのね(><)
今度は何処に行くのかな~(^-^)
by: ふりママ * 2009/05/08 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うきゃ~、TOP画がかわゆくて倒れそうだったわ~~ん(*^▽^*)
ワタシもそろそろTOP画変えないとなぁ~(笑)

馬さんとの尻対決も甲乙つけがたいな~!!
でも、やっぱりケン太くんかしら?( ̄m ̄〃
新緑の中楽しそうに歩いていてやっぱり春は良いよね~。

もう1ヶ所あるのね?楽しみだわん♪
by: ちえぞう * 2009/05/08 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっ、上を見上げてうんざりしてるママの顔が想像できちゃうわ(笑)
私もうんざりだったもの(爆)
あの程度の山でうんざりしてた私が旅行中にもっとうんざりしてきたわ(^^;
馬の像なんてあったっけ?
どちらの尻も素敵よ♪
by: eco * 2009/05/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいところですね~♪
 行ってみたいです~!!
こうゆう所をこっちでも見つけたいんですけどなかなか・・・
by: kita * 2009/05/09 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

旅行までは行ってないよ。日帰りで近場をぐるっと回っただけなの。
3部作にまでしてしまったから旅行みたいになっちゃったね。

海もやっぱり泳ぐまでは行かなかったね。最初にお水飲んじゃって
うへぇ~って顔してたからちょっと腰が引けちゃったかも。

ひめちゃん、抱っこ好き?ケン太は逃げるんだよ。
by: ケン太ママ * 2009/05/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

もう桜散っちゃったしさぁ、気に入ってはいたんだけど変え時かと思ってさ。
ちょうど芝生の上をランランできたから使ってみたよ♪

ワンコの尻フェチとしてはケン太の尻が勝って良かったわ。
何であんなに可愛いのかね。寝てるケン太の尻ナデナデしてよく逃げられてます。

もう1ヶ所何も無い所だけどそれがワンコにとっては良かった!
そっちの方がメインになってしまったわ。
by: ケン太ママ * 2009/05/09 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

着いたとたんまた山かよ、ちっ!て思ってしまったわ。
そんなに高くない山なのにね。ケン太ってばパワフルで感心しちゃうわ。
ちょっとその体力、私に分けてくれないかしら。

階段上って右手に馬いたよ。
パパも気付いてなかったからあまり目立たなかったかな。

一応桜祭りする所なんだよね?どの位人が集まるんだろう~。
by: ケン太ママ * 2009/05/09 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

そうですね♪緑も多くて景色も良くって良いところですよね。
そちらの方が良い所はいっぱいありそうだけど、
あっ!ちょっと都会なのかな?
愛宕公園は野辺地だし、あまり人いないしね。
ワンコ連れて歩くのにはいいもんね。
そちらだと、良いところがあっても人が多そうですもんね。

良いところが見つかりますように。
by: ケン太ママ * 2009/05/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/479-44226403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
