鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタ!?
2009 / 05 / 06 ( Wed )
あっ!りんたろうくんってば、バンダナオサレして何処行くの?

キタ!?


2.3日前に美容院に行ってスッキリしてきたんだよねぇ~、りんちゃん!

キタ!?


ますます2枚目さ加減に磨きをかけたりんちゃんの耳元で囁いてあげました。

ぼくは別にすることないから柴桜のじゅうたんにヨッコラショッと。

キタ!?


うぅ、あんまり寝心地良くなかったよ。

そうだ、ぼくの「キタ顔」できたんだ。

キタ!?

なんか、ぼくのようなぼくじゃないような、そんな感じだね。はは。



人気ブログランキングに参加中です。
アゴの下まで黒いのにって思ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
16 : 55 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほたて広場 | ホーム | BBQ>>
コメント
--噴出しちゃった--

今日もいやがられていますね。。ふっふっふ

このパンうまい。。の写真なのね。
ケンタくんがワイルドな感じにできましたね。
ケンタくんのほかの写真も試して~。


芝桜がケンタくんに一番似合ってる。。あれ?
by: Boo * 2009/05/07 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

りんちゃんにはいつも見て見ぬフリされてるケン太です。
てっけてって近くを歩くと、りんちゃんってば振り返ってみるのに、
私達だとわかるとあっ!て顔してそのまま目を合わせ無いように遠くを見るの。
笑える。ぼくは構わないけど、勝手にいれば?的存在みたい。

キタ顔、もうちょっと画面からはみ出るような感じで作ってくれれば。
なんだかこじんまりしちゃったわ。ケン太の元気さが伝わってこないもの。
by: ケン太ママ * 2009/05/07 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/476-b78a7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
