鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふれあいウィ~ク
2009 / 05 / 04 ( Mon )
今日もたんまり歩いて行ってきました!あそこに見えるのはぼくの出身地、

ふれあい


「動物ふれあいウィ~ク2009」ってぇのやってるんだよね!

ふれあい


とぉっても、とぉってもイイ笑顔でしょ?
歩くの大好きだからね、ここまで2時間かかったけどなんてことないんだ!

まずは、後輩達に挨拶から。元気にしてるかい?

ふれあい


でも、ぼくのホントのお目当てはこの職員のおっちゃん♪
ここに居た時、すぅごくヨクして貰ったんだ!

ふれあい


後輩たちが見てるのも忘れて思いっきり興奮&甘えてきちゃった♪

じゃ、お昼にしましょうか。おにぎり持って歩き遠足気分だもんね!

ふれあい


な~んでか?ぼくにはスイ~ツ、バウムク~ヘン。

ふれあい


腹ごしらえの後はだんだん小川(確か)でお得意の水遊び♪
ビ~グルくんがおそるおそる近づいてきたんだ!

ふれあい


あり!?お水じゃなくってぼくを恐がってる?

ふれあい


かわいい柴ちゃんにも会ったし、

ふれあい


明日刈り刈りされると思われる羊さんともこんにちわんこ。

ふれあい


休日をたんまり堪能しました♪
でも、また2時間かけてテクテク後、気が付いたらこんな所に・・・。

ふれあい


いろいろ満喫できた1日でした。



人気ブログランキングに参加中です。
今日もぐっすりぴ~のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 57 : 13 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<BBQ | ホーム | ガ~ガ~>>
コメント
--いい日でした。。が。。--

ケンタくんが天真爛漫なのは、小さい時、
このおぢさんに優しくされたからなのね。
もちろん、その後引き続きパパ・ママに
愛されちゃって。。このような"可愛いいケンタ”が、
出来上がったわけだあ~。ふむ

一番下の写真の、”わ~りきれない”表情が。。。ふふ
by: Boo * 2009/05/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうケン太くんの好きなおじさんが
センターにいるんだよね!
撫で撫でしてもらって嬉しかったねぇ(^-^)
後輩やお友達と会って楽しい一日でしたね
羊さんと めちゃ近くにいるけど全然
大丈夫なんだ!?みんな お友達?
えらいな~!!
by: ふりママ * 2009/05/05 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太はホントにこのおぢさんが好きなんだ。
とってもよくしてくれたんだと思う。
この写真の時はこれでもちょっと落ち着いた頃なんだよ。
おぢさん来た時は立ち上がって胸に飛び込んでひどかったんだから。
後輩達の前で恥かしいわ。先輩ったらん。

もう1ヶ月ちょい、風呂に入ってなかったからね、仕方ないのだよ。
水遊びした後、土の上でゴロゴロするから悪いのだよ。
by: ケン太ママ * 2009/05/05 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの!飛びついちゃうほど大好きなおじさんがいるの。
ケン太がちびっちゃくて、不安だった時にすごく優しくしてくれたんだろな。
オヤツも貰っちゃったし、ナデナデして貰ったし、よかったよかった♪

可愛いワンコさんもいっぱいいたし、ホントだ、羊さんも恐がってないよね。
大人しい羊さんで良かった。ワレ関せずもくもくと草食べてたよ。
by: ケン太ママ * 2009/05/05 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--TBキャンペーンご参加ありがとうございます♪--

亀田通信局た~こです。
ご参加ありがとうございます☆

ケン太君、元気&フレンドリーですね!!
た~こ家にもむかーし昔、
わんこさんがいたのですが、お水が大の苦手で
水に入るどころから、シャンプーの間も悲鳴を上げていました。
なのでなので、
おとなしくシャンプーされている姿にビックリです☆

ではでは、こちらからもTBさせて頂きます!
by: た〜こ * 2009/05/07 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--た~こさんへ--

TBキャンペーン参加させていただきました♪

ケン太の笑顔が私にとってのNo.1です。
お散歩、お出かけが大好きでとってもパワフル。
この笑顔見るためにいろいろ出掛けちゃうんですよねぇ。
でも、今までのようにあまり歩かない生活してたら、
将来動けない身体になってたかも。
ケン太のおかげでずっと笑顔でいられそうです。
by: ケン太ママ * 2009/05/07 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/474-b22830bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笑顔いっぱいTBキャンペーンスタートです♪
こんにちは!た~こです。今回は、予告通りフォトトラックバックキャンペーン「笑顔N カメつうBLOG!【2009/05/07 10:36】
| ホーム |
