鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきぃ~!?
2009 / 04 / 26 ( Sun )
今日は午後からナント雪が降り始め、お散歩に出掛ける頃にはこんなんでした。

雪


ムスカリもヒヤシンスもチューリップも雪の下。頑張って!

咲き揃った桜並木

春なの


雪をかぶって重くて辛そうだよ。

桜


ぼくは空き地でちょっくらひとっ走りさ♪

らんらん


雪の重さでぼくの顔の高さまで枝が下がってきてたよ。

桜さん


でも、ぼくは忙しいんだ。雪のニホイも嗅がないといけないからね。

は~


今週5月に突入するのに・・・。びっくらだよ。



人気ブログランキングに参加中です。
雪でハイテンションのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 50 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チーズケーキ | ホーム | おつかい>>
コメント
----

雪にはびっくりしたね。積もったし。。。
ホント会社が休みで良かった。でも娘が心配だわ。私もやっぱり母なのよね~。
きっとケンちゃんは大喜びしてると思ったけど、その通りだね。
桜の花を間近で見れて、冬のニオイも嗅げてなお嬉しいでしょうね。
by: eco * 2009/04/26 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらも とても寒い週末でしたよ
でも雪とは・・・・(><)
桜の木に雪化粧ですか~
貴重な写真かも 
冬物も片付けたところでしょ!?
この気候は異常だねぇ(^^;)
ケン太君は大喜びだね~♪(笑)
by: ふりママ * 2009/04/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です!
ななななんと雪ですか???
けどケン太君は大喜びですね!

しかし、天候の劇的変化は困りますねぇ・・・
by: 五郎 * 2009/04/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ホントにここまで積もるとはびっくりですね。
22年ぶりですってね、こんなに遅い積雪。
まだ、ここに来る前。はっ!私は永遠の22歳だった。ってことは生まれた頃?
ん~なんだかワケがわからなくなったので、この話はやめた!

今朝、バルコにケン太出してあげたら走り回った後、
チッコとウンPしてくださいました。あ~雪があるとO.Kだと思っちゃうのよね。
by: ケン太ママ * 2009/04/27 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの~!!午前中に冬に来たコート、クリーニングに出して、
ヤレヤレと思ってたっけ、午後から雪ときたもんよ。びっくりよん。
パラついても、まさかここまで積もるとは思わなかったわ。

ケン太は久しぶりの雪ではしゃいじゃったね。
by: ケン太ママ * 2009/04/27 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

おひさですぅ~♪
ナント!でしょう~。私もびっくりよ。
まさかね、しっかり積もるとは思わなんだよ。
でも、ケン太が楽しそうだったからヨシとするか。

そうそう、桜が咲くまでは暖かかったのにね。
満開で見頃の時にこんなにならなくてもいいじゃないのねぇ。
by: ケン太ママ * 2009/04/27 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪降ったの~??
桜も雪で重そうね。。
それにしても桜と雪って不思議な光景だぁ~。
by: ちえぞう * 2009/04/27 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうなの、雪降ったの。今頃何やってんのさぁ~って感じなの。
ケン太の顔の高さまで桜の枝が下がってきてるんだもの、
相当重かったと思うわ。頑張った桜さん。

明日明後日位からは平年並みに戻るかな。もう寒すぎ!耐えられない。
by: ケン太ママ * 2009/04/27 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/466-9c87ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
