fc2ブログ
鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
かっぱっぱ
2009 / 04 / 21 ( Tue )
今日は朝からなのです。なのでかっぱっぱ散歩なのです。
シャリシャリうるさいし、動きが制限されるのでイヤなのですが、
着ないと出掛けないよ!ってママが追い掛け回すので仕方が無いのです。

無念です


雨でせっかく咲いた桜さん、散ってしまわなければいいけど・・・。

あっ!そう言えば昨日の朝のお散歩♪

桜


こんなに綺麗に咲いていたの!ほら、下にも!!

桜


花びらじゃなくって花そのものが下にいっぱい咲いてるの。ここにも!!

鼻花


・・・ 咲いてるわけじゃなく。花そのもの落とされてる ・・・。
見上げるとそこに犯人がいました。

すずめ


キィィ~ッ!!
すずめさん、いつかは散ってしまうものなんだから、
もうちょっと綺麗に咲かせといてあげてよ!もう。



人気ブログランキングに参加中です。このかっぱ、丈は短いが横は広い。
やっぱり、胴長!?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 43 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おからクッキー | ホーム | がっぽっぽ>>
コメント
----

あら、いつもの可愛いお顔からは想像が出来ないくらいに極悪顔になってるぅ~~!(笑)

そらも被り物は苦手だから気持ちは良く分かる!とそらも言っているわ( ̄m ̄〃

ケン太くん地方、桜が綺麗に咲き始めたのね~♪
ネットだとこうして未だに見られるので良いわ~(*^▽^*)
ウチのほうでまだ咲いているのは八重桜くらいだから寂しいのよねん。。
まだまだ桜レポ待ってるわ~ん♪
by: ちえぞう * 2009/04/21 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも無念なケンちゃんが可笑しい~爆
こちらも夜になって雨が更に激しくなりました。
しっぽと頭の桜の花はすずめさんの仕業なの? ママが乗せたんだよね。ねっ、ねっ。
by: eco * 2009/04/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カッパか~
ひめは持ってないです 
基本雨降ったら散歩は中止!!です(^^;)
ケン太くんの尻尾にも頭にも桜♪(笑)
スズメさん 口ばしで花びら突付いてるのかな(><)
by: ふりママ * 2009/04/22 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ホントになんて顔してるのでしょう~ね。
前足穿いた時は大人しかったのね、だから、かっぱ着ないと
外に出れないのわかってるんだ、偉い偉いって思ってたらさ、
ちゃんと着る前に、脱ぎだし、齧って振り回し、逃げ回り。
もう、こうなったら意地でも着せてやる!ってもんよ。

だいぶ、満開に近いぐらいまで咲いてきましたよ。
この所気温低め。春祭りまで持つかしら?
by: ケン太ママ * 2009/04/22 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

やっぱりecoさんには見破られてしまったか。
って誰が見てもバレバレよね。
そうよ、そうそう、カメラ構えた大きいスズメさんが
道端に落ちてるの拾って乗っけたのよ。
でもね、シッポにチョンって乗せただけなのに気付くのよね。
すぐ落とされて、写真撮るまで時間掛かったわ。

雨が続きそうなのでイヤですね。ケン太にお休みは無いので辛いです。
by: ケン太ママ * 2009/04/22 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

基本中止でいいと思うよ~!家の中でおトイレできるんだよね。
ケン太は中でもできるのに、いつもの散歩時間になると騒ぎ出すし、
こんなに雨降ってるんだよって外見せてあげても行く行くうるさいので出てます。
ま、この位動かないと、仕事辞めてから私全然動いてないからいいんだけどね。

すずめ、花そのものを落としてるみたいですね。何してるんだろね。
by: ケン太ママ * 2009/04/22 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/462-4bf4318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |