鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストラップ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
昨日、ケン太地方に桜の開花宣言が出たので、
朝早く、近所の桜並木まで出掛けてきたんだ!

キレイ


道路の真ん中で記念撮影。
まだ車もあまり通らない時間だから許してちょ。

赤い提灯がぶら下がってる。今週末はここでもお祭りがあるんだって。

ぼくも


ん?何か張り付いた。

!?


それから、待ちに待ったぼくのストラップが届きました♪

なに?


アップで見てみる?って、ぼくの黒い所がジャマで見えないね。

どれどれ


これはね、先月末にポッチリお願いしたフォトコン準優勝の賞品なんだ♪

ジャジャ~ン!


むふ♪ちょっぴりおすまし顔のぼくだよ。イイ感じでしょ?
ずっと残るものだから、その時一番イイ顔で作って貰ったんだ♪

ストラップ


えへへ、お座りも待てもお手も・・・完璧なんだって♪


人気ブログランキングに参加中です。
ホントに完璧かは内緒のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 28 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<がっぽっぽ | ホーム | 太った?>>
コメント
----

やっと咲きましたね、桜。
青森にも本格的な春の到来ですね。

おお~、免許証のキーホルダーいいね~。
ケンちゃん、いい顔してるよ。
しつけも全て完璧なのね。えっ?内緒なの?(笑)
じゃぁ後で私が確認するからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

by: eco * 2009/04/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~咲き始めましたね~♪
この間、ニュースで弘前地方開花宣言してたので。GWまでもたなそうですね・・・
ケン太くん、あいかわらずめんこいです☆
免許証はかっこいい!
by: kita * 2009/04/19 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいい~!!ケン太君の免許証!!
写真もバッチリだね(^-^)
桜 綺麗に咲いてきましたね♪
しばらく桜の散歩道いいですねぇ
by: ふりママ * 2009/04/20 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--よか男やん〃--

やっと届いたのねぇv-25
ケン太くんったらなかなかよかオトコに写っとるやんヽ(*´∀`)ノ
これってオリジナルの1点モノだから記念になるよねぇv-218

ケン太くん フォトコン入賞オメデトウv-20
by: ごん太ママ * 2009/04/20 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜きれいだね~、
何がいいって桜のトンネルがステキだわ!
お祭りか~、こころが騒ぐわ、
屋台に吸い寄せられるぅ~~~

ケン太くんの免許ストラップすごくいいね、
お顔もバッチリ、決まってるよ。
しつけもバッチリ、いうことないね(^-^)
by: 柴もどき * 2009/04/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

開花宣言出ましたね。そちらの方が宣言早かったような。
近所にいっぱい咲いてるのでこれから楽しみです。

免許証のヨイでしょう?早速携帯電話にくっつけました。
人慣れ・犬慣れはできてる感じがするけど、ってかナレナレシイ。
他のは気抜くとあやしくないか?ecoさんチェックが入る前に!!
なんて思ったけど、ももちゃんとラッキーくん、トイレあやしかったよね、最近。
by: ケン太ママ * 2009/04/20 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

桜、咲いてきましたよ♪
ちょっと前は開花予報22日だったのに、いつの間にか開花宣言。
明日からは雨で気温も低いみたいなので、桜ちょっとは持ってくれるかな。

いろんなワンコグッズがあるもんだって思いました。
capetさんってところは登録だけでもホントの免許証みたいの作ってくれるの。
何に使うの?って言われると困るんだけど。でも何か嬉しかったよ。
by: ケン太ママ * 2009/04/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ちっちゃいんだけどね、免許証。早速携帯電話に付けました。
いやいやいや、これでいつでもケンちゃんと一緒だわ。
待ち受けもケンちゃんだしね。ケンちゃん三昧だよ。

やっぱ咲いてるうちは桜の散歩道行かないとね、勿体無い。
隙あらば桜の木にチッコしてやろうとするワンコがいるけどね。
もっと害の無い所でしてくれよ。ダメッて怒られっぱなしのケン太です。
by: ケン太ママ * 2009/04/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ごん太ママさんへ--

ありがとう~♪
ごん太ママさんのおかげですぅ~!!
それなのに、連絡が遅くなって申し訳ない。

そうだよね、オリジナル1点ものなんだ。すっごいものだったんだ!
ホントはあの寝顔で作ってもらえばよかったのかな?
でも、あの寝顔は今のケン太ではないもの。あんなにあどけなくないもの。
早速携帯電話に付けました。お気に入りです♪
by: ケン太ママ * 2009/04/20 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

ここの桜並木はうちの近所だから桜咲いてなくてもお散歩したりするんだけど、
今の時期は全然会ったことのないワンちゃんといっぱい会えます。
だからケン太はうるさくってね、ワンコのところに行くんだぁって。
ゆっくり桜見てなさいっての。

しつけがばっちりかは横に置いといて・・・(汗)。
素敵にストラップができたと満足してます♪
by: ケン太ママ * 2009/04/20 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/457-077e7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
