鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トンネルを抜けると
2009 / 04 / 14 ( Tue )
縦に細長いお股のトンネルを抜けると、そこは・・・

トンネル


鼻と口の周りが黒い泥棒がいる国であった。

トンネル2


チャンチャン。

うちのお庭の花壇には水仙だけじゃなくってヒヤシンスも咲いてきたよ♪

ヒヤシンス


でも、別におら興味ねぇはんで。 ・・・ おらっ?

ヒヤシンス2


この後、また踏んづけて!って怒られちゃった。



人気ブログランキングに参加中です。踏んづけられ、
食べられても健気に頑張るお花さん達に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 00 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<緑色のご飯 | ホーム | フードボウル>>
コメント
----

巻尾ちゃんだと、黄門様もおっぴろげなのよねぇキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
(正面よりも下からのアングルの方がかなり黒いようなv-21

すっかり雪も溶けて、春到来って感じですねv-252
by: ごん太ママ * 2009/04/14 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここはケン太君一家のお庭なの~?
春がきてますねぇ(^-^)
ケン太君!お花踏んづけないでね~
↓よい感じのフードボウルですね
大きさも調度よさそう~(^~^)
by: ふりママ * 2009/04/14 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、下あごのほうがより黒いのね~
良いわ~、真っ黒で。
そらなんてかな~り薄れてきているので泥棒顔といつまで言えるのか不安になってくるのよね。。
by: ちえぞう * 2009/04/15 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ごん太ママさんへ--

しっかりクルルンとした巻尾さんじゃないんだけど、
いっつも黄門様こんにちは状態なの。無防備で可愛いんだけど。

正面から見ると黒い所が後退(前進?)してきました。
面積が少なくなってきたの。残念なことに。
でも、下から見るとくっきりでしょ♪まだまだ泥棒さんだなって嬉しくなるの。
by: ケン太ママ * 2009/04/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの、球根植えてほっとき状態のお庭なの。
芝さんも茶色で伸び放題だし。ちょっと切ってあげないとね。
ケン太、花パクッていくんだもの。その上踏んじまうし(涙)。アホッ!

フードボールは調度1食分がいい感じに入ったので嬉しかったな♪
by: ケン太ママ * 2009/04/15 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうね、そらちゃん、泥棒部分がだいぶ薄れてきたよね。
ケン太だって、黒々といてくれるのかと思ったら、
黒い部分が少なくなってきたし、口の周りには白い毛が生えてきたし。
ちょっぴり残念よね。

でも、下から見るとまだまだ黒々してるでしょ!
くっきりしてて何だか嬉しくなっちゃうのよ♪
by: ケン太ママ * 2009/04/15 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/454-e87d70df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
