鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードボウル
2009 / 04 / 13 ( Mon )
昨日、お届け物がありました♪
小さな四角いお箱。

これ何


てへへ。箱の中身は何じゃらほい。

フードボウル


ちょっとぼくには可愛らしいサイズかなって思ったんだけど1食分がピッタリ!
そう言うことで、これからはこのボウルでいただきます♪

中身


中身は同じだけど、おニューだからちょっぴり美味しく感じる♪

んま!


これはねちょっと前安い早い選べる!ペットランドさんの
我が家の自慢コーナーで紹介されちゃったからそのお礼なんだって!

ほら、このご自慢の泥棒顔・・・。

鼻アップ


昨日はメルマガにもこのドアップ載っちゃって、
嬉しいような、でも、恥ずかしいような。へへへ♪



人気ブログランキングに参加中です。泥棒顔のおかげで
若く見られるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 06 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トンネルを抜けると | ホーム | 水も滴る・・・>>
コメント
----

HPやメルマガに載ってフードボウルも貰えるなんて!!
しかもむっちゃ可愛いボウルじゃな~い♪
ケン太くん・ママさんおめでと~~うo(^o^)o
by: ちえぞう * 2009/04/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

またいい物もらったね。
新しい食器は中身が一緒でも(笑)美味しく感じるよね。ねっねっケンちゃん!
メルマガにも載ったの~。
凄いねケンちゃん!
もうケンちゃん大スターv-354だね。
だって水も滴るいい男だもんねv-415
by: eco * 2009/04/13 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ありがとう~♪
そうそうぅ~、ケン太にはちょっと小さくって可愛すぎてって思ったけど、
1食分のご飯がちゃんと入るじゃないの♪
良かった良かったねぇ~。

もし、買うとしたら私が選びそうなカラーだし、画像送って良かったワン。
by: ケン太ママ * 2009/04/14 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

使えるもの、貰えると嬉しいわよね♪
今までの食器、ミスドで貰ったものだったから、
ワンコ用のになってケン太も喜んでるはず。ね、そうよね!?
ケン太ってば、お皿が変わって騙されたのは1日だけじゃった。むぅ。

これから暑くなっていけば、水も滴るこきたないワンコで
近所を闊歩することになるに違いない。
by: ケン太ママ * 2009/04/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/452-506e6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
