鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑色のご飯
2009 / 04 / 15 ( Wed )
この前遠くに黒ニャンコを見かけた。

黒ニャン


その日の夜、我が家のご飯は緑色でした。

カビ


なぁんてね、この前貰った青汁かけてもらったんだ♪

見た目はアレだけど・・・。

アレ


なかなかいけるです♪

ぺろろ


チーズ味だったからチーズのにほいがするのかと思ったら
思いっきり青汁のにほいでした。

でも、いつもと違うからさ、

んま~


しっかり完食いたしました。

ごち~


かつお味もあるんだ。楽しみだね♪



人気ブログランキングに参加中です。ホントは
ダイエットが必要!?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 47 : 47 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みみず | ホーム | トンネルを抜けると>>
コメント
----

ワンコ用の青汁はチーズ味やかつお味もあるなんて良いよね~。
人間のなんてめっちゃくちゃ葉っぱのにほい・味だものね(-_-;)
ん~~、でも青汁なのにチーズの味がしたらそれはそれでフクザツかぁ~(爆)
by: ちえぞう * 2009/04/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君 ニャンコ平気?
ひめは基本わんわん言ってるよ
青汁の粉 体に良さそう!!
これでケン太君 元気倍増だね~!
by: ふりママ * 2009/04/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコ用の青汁って人間的にはグロイね。
でも体にいいし、ワンコにはそんなの関係ないよね。
チーズ味でケンちゃんも満足気ですね。
ケンちゃん、ダイエット必要に見えないけど、膝とフィラリア代のために頑張ってね(笑)
by: eco * 2009/04/15 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

 チーズ味やらかつお味やら、どっちも
気になります!
 桜は咲き始めましたか?
機会があれば遊びに行きたいです!!
by: kita * 2009/04/16 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ワンコ用でも色々あるよねぇ~。
自分で応募しておきながらコレなんだ?って思ったよ。

葉っぱっぱのニホイしてチーズ味なんだから笑っちゃうよね。
もし、葉っぱっぱの味だったらワンコ食べないかぁ。って思ったんだけど、
道端の草食べることあるよね?だから、もし、の場合でも食べちゃうんだろうか。
by: ケン太ママ * 2009/04/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ケン太はニャンコ平気と言うか、一緒に遊びたくって仕方が無いんだ。だぶん。
見つけてはニャンコの所行くんだ!ってすごい引っ張りようなの。

ご飯時も疲れたようにぐったりしてたから、青汁かけてみたの。
変なにお~いって思ったんだけど、食いつき良かったよ。
by: ケン太ママ * 2009/04/16 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

フィラリア~!!そうなのよぉ。
ケン太が行ってる病院は10kgでお薬の値段が違ってくるの。
去年は9.6kgだったのにぃ。
だめね、今11kg越えてるもの。でも、太ってる風には見えないから金払うわよ。
でも、膝のためにもう少し軽くなって欲しいかな。
by: ケン太ママ * 2009/04/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

チーズ味とかつお味ね、どうなんだろ、ホントにするのかね。
ニホイは青汁そのものだったもの、味見はしなかったわ。

桜は少しずつ咲いてきてます。さっきのニュースで弘前の外堀の方は
もうピンク色に桜がいっぱい咲いてましたよ。公園内はまだかな。
市内はまだまだですね。だいぶ蕾も膨らんできたけれど。
G.Wの前半の時期がヨイかもしれないですね。
by: ケン太ママ * 2009/04/16 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/451-ff7a2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
