鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさジャブジャブ
2009 / 04 / 11 ( Sat )
昨日はね、ケン太地方22度超えたんだって。
だからね、ひさびさに川まで遊びに行ってきました♪

うんせ


まだまだ、ちょっぴり水が冷たかったけど。

ちべたい!


でもね、ヨイこともあるんだよ♪いひひ。
今の時期はまだ犬攫いも出てはこれないだろうからね♪

うけけ♪


それじゃ、ぼく好き勝手にお水の感触を楽しませてもらうよ!

ひゃひゃ♪


あっ!と、そうそう戦利品もちゃんとあるからね!忘れちゃいないさ♪

うんせこらせ


なんか1日でぼく1人、春と夏満喫しちゃった感じだね。



人気ブログランキングに参加中です。今年こそは
完璧に泳げるよう闘志を燃やす(?)ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 57 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<水も滴る・・・ | ホーム | 胴吹き桜>>
コメント
--もう川遊び?--

すごく楽しそう、はじけてるね♪
これも犬さらいが来ないからなんだね(笑)
いくら22℃とはいえ、ちょっとパパさんが川に入るのはためらうよね。

ケン太くんは雪とか川とか水系が大好きなんだね。
うちは2ワンとも水のそばは苦手だな~
せいぜい池の水を飲もうとするくらい、デヘヘ。
by: 柴もどき * 2009/04/11 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、もう川に入っちゃって。冷たくなかった?冷たかったよね、そう書いてるもんね(*^^)
ケンちゃん、その位の深さが一番楽しいみたいだね。でもね、ケンちゃん、それじゃ泳げませんよ(笑)
夏になったら、犬さらいに深みに連れて行ってもらいましょうね。(-ι- ) クックック
by: eco * 2009/04/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらも暑かったのですね~
水遊び!いいなぁ
こちも夏日で花見に行っちゃったけど
ワンには川遊びのが快適だったかも(><)
なんか異常気象!?ですよねぇ
ケン太くん バシャバシャ楽しそう♪
by: ふりママ * 2009/04/12 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

ホントだ~いぶ暖かかったので
去年の夏にいつも遊んでた川に寄ってみたんですよ。
川原に下りたら、そのまま川まで走って行っちゃいました。

そう、今の時期はまだ人が水に入るのは辛いよね~。
だからか、好き勝手に1人楽しそうに走り回ってたよ。
by: ケン太ママ * 2009/04/12 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

水冷たかったよ!でもね、ケン太にはなんでもなかったんだね。
だって、今まで雪の中裸足で駆け回ってたもんね。それに比べたら。

なんだか楽しそうだよね♪あっちこっち走り回ってさ、ちょっぴり顔潜ってさ。

そうそう、泳げそうな所までは行かないんだよね。
ま、今年も犬攫いは活躍するんだろうな。
by: ケン太ママ * 2009/04/12 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こちらも昨日は暖かかったですよ~。
お散歩中、はぁはぁ言ってるし、いろんな水に寄ってく寄ってく。
だから川に出てみたら、もう迷わず飛び込んでたよ。
去年、ホントの最初は恐る恐るだったのに、今は何も考えず突っ込む。

異常な感じはこの頃否めませんよね~。
でも、これがこの頃の正常なのでしょうか?
by: ケン太ママ * 2009/04/12 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/449-aab3d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
