鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の自慢!?
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ぼくん家の花壇で水仙が咲き始めました♪

水仙


これはね、(確か)ドワーフなんたらっていう種類の背の小さい水仙さんなんだって。
ママがさ、あれあれ、見てみそ!って指さすから近づいてったら、
葉っぱは踏むわ、お花はパクッて食べちゃうわで
さっさと退けろ!って怒られちゃいました。呼んだの誰なの。ひどすぎる。

気を取り直し、この陽気なのでバルコで日向ぼっこしてきたよ。

天気


気持ちがヨイねぇ~♪

にゃはぁ~


でも、ちょっと暑いかも~。日陰日陰。

ぜ~は~


今からそれでは困ります。        by未だにトックリ、しかもセーターのママ

そうそう、今日から安い早い選べる!ペットランドさんのトップを飾りました!
右上に小さくだけどね。てへへ。泥棒部分アップのお写真です♪

鼻アップ


スタッフゥ~さんに凛々しいお顔ですって言われちゃった。照れるな♪
なのに、今日の日記のタイトル、びっくりマークが付くのはわかるけど、
何故にはてなマークも付いちゃうの??



人気ブログランキングに参加中です。誰が何と言おうと
ケン太家の自慢のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 11 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お葉書 | ホーム | りんちゃ~ん!>>
コメント
----

ケン太くん モデルデビュー!!
見てきたよ~(^-^)
泥棒部分のアップ!けっこう迫力あるね(笑)
ケン太くん地方も暖かくなってきたのね
こちらは初夏並みに暑いです(^^;)
by: ふりママ * 2009/04/08 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんお鼻がアップでかわいいね。
着々と全国区に浸透しつつあるね♪

水洗パクっとされちゃって
大丈夫だった?

りんちゃんの横のケン太くんの笑顔すっごく
かわいいわ~

by: 柴もどき * 2009/04/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てきた見てきた、凛々しいケンちゃんがドン!と載ってたよ(^○^)
ママの自慢はケンちゃん、ケンちゃんの自慢は鼻黒だね。
最初、すいせんが自慢なのかと思ったよ。
あのちっちゃいすいせん可愛いよね。実家にも咲いてます。毎年見て可愛い~って思ってるの。でも我が家の庭には花は咲かないから貰わないで、実家で観賞してます。(^^;)
by: eco * 2009/04/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

泥棒部分、とっても黒々さんでしょ~。
でもね、前より白っぽい毛がパヤパヤ生えてきたのよ!
いやだわ、まだ白髪は早くってよ。

なんだか良い天気が続きそうです。
ちょっと前のあの寒さと足して2で割って欲しい!?感じよ。
この調子だと、G.Wの桜祭りが、また葉桜祭りになりそうだわ。
by: ケン太ママ * 2009/04/09 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

ホントにケン太は何でもパクッてしてしまうわ。びっくりよ。
泥棒部分のアップもなかなかでしょ?
あれよね、オヤツ持ってっても笑ってくれるときとそうでない時あるの。
どう違うのかしら?できれば笑って欲しいのに。

ってさ、りんちゃんとの笑顔の時はオヤツは持ってないのよ。
ホントにりんちゃんが好きで笑顔がこぼれちゃうのって感じなのかな。
by: ケン太ママ * 2009/04/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

そ、そうね、そう言う事にしておきましょうかね。ママの自慢はケンちゃん。
でさ、ケン太が「ぼくの自慢もママだよ!」なぁんて言ってくれればいいのにね。
私は、アホですか?

ホント、ecoさんに言われて気付いた。
何が自慢なんだか何も書かれて無いじゃんね。
だめねぇ~、ブロガ~ケンちゃん(こういう時は押し付ける)。

うちの花壇は風の通り抜けが良すぎて背の高い草花だと倒れちゃうの。
これ、ホント小さくってかわいいわ。
by: ケン太ママ * 2009/04/09 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/446-f9e66ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
