鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンくん
2009 / 04 / 01 ( Wed )
昨日のお散歩で大きな大きなゴールデンくんに会いました♪

こんにちわぁ


だいぶぼくより犬生の先輩らしく、歩くの面倒じゃってオーラを漂わせていたんだけど、

遊ぶぉ~


ぼくの誘いにどうにか近づいてきてくれました!

わかった


いい、ずっとずっと元気でいるんだよ!約束だよ!!



人気ブログランキングに参加中です。さぁ、新学期。
友達100犬作りたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 36 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トラ出没 | ホーム | 寝顔でお願い>>
コメント
----

いい感じのゴールデンですねー
何されても、怒らなさそうで・・・
ケン太くん、いい先輩ができたねー
by: チョビスケ親父 * 2009/04/02 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

何歳くらいなんだろ~?
たまに ひめとの散歩で おばーさんミックスワンちゃんに会うんだぁ 
ゆっくりゆっくり散歩してる ひめは勢いよく近づいちゃうんだけどね(^^;)
どのワンコも長生きしてほしいよねぇ           
by: ふりママ * 2009/04/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

このゴールデンくん、幾つぐらいなんでしょうね?
昨年か一昨年か初めて会った時は"ワンワンッ!”って吠えながら
近づいてきたんだけど。柵があるのに、ちょっと身構えましたもん私。

そうそう、ケン太が鼻をクンクン鳴らし、顔をぐいっと近づけても怒らない、
良い先輩ができました♪

時々行く散歩道のゴールデンくん、何時までも元気でいてくれたらな。
by: ケン太ママ * 2009/04/02 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホント何歳ぐらいなんだろうね。
大型犬は年取るの早いって言うしね。

ひめちゃんも、見かけたワンコには突っ込んでくタイプなのね。
ケン太もでさぁ(あっ!おわかりでした?)、せっかく向うのワンちゃんが
いい感じで待ってくれても、ワンって吠えられちゃったりするの(涙)。

お散歩途中で出会えるワンちゃん、いつまでも元気でいてほしいよ。
by: ケン太ママ * 2009/04/02 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/438-7ee0473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
