鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほたて
2009 / 03 / 29 ( Sun )
家に居るのも飽きたし、お散歩にでも行きますかね?

ふわぁ~


いつもの遊歩道で、ナント!ホタテの貝殻見つけました。

ホタテ


これが、コイツなかなか取れないんだな。もう!

ホタテ2


まずは周りから攻めようとほりほりしてるうちに、
本来の目的を忘れ、ひたすら掘りまくってしまったよ。へへ。

ホタテ3


川沿いの遊歩道ではがちょうさんがファ~ファ~うるさく威嚇してきた!

がちょう


こんのぉ~!近くに行ったらすぐ川に逃げちゃうくせにぃ~!!
プン、今度会ったら覚えとけよ!



人気ブログランキングに参加中です。
ホントは一緒に遊びたいぼくに慰めクリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 56 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだ降るの? | ホーム | お楽しみ得袋>>
コメント
----

ホタテの貝殻!?なぜ其処に?
随分深く埋まっているね~
ケン太くん!取れたの?
がちょうさんが邪魔したか!!
↓またしてもケン太一家に贈り物
ケン太ママさん まめだよね~
ケン太くんの為だもんね
見習わなくちゃ!!(^-^)
by: ふりママ * 2009/03/29 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ケンちゃんの大あくびに驚いたぞ~。
舌長っ!(笑)
ほたて?そりゃ~青森だものほたての貝殻が落ちててもおかしくないよね。
でも何故道端に?
ケンちゃんそんなに掘ったらアンヨが汚れちゃうよ。
by: eco * 2009/03/29 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

だよね、ホタテの獲れるところだからって道端にあったらだめだよね。
ゴミ袋からカラスでも漁ったのか、誰かがポイしたんだかさ。

取れなくて掘り掘りして貝殻動くでしょ、するとさ、ケン太焦って上から抑えるの。
で、またまた埋まっていくと。何をやってるんだか。

下の懸賞のはね、ホームセンターにひっそりと葉書があってさ。
あまり知られてないから当たるかも!って思ったんだよね。
by: ケン太ママ * 2009/03/30 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

大欠伸の写真、パパが面白いの撮れた!
ひゃっひゃっひゃって喜んでたので
使わせていただきことにしました。すんごい顔だよね。

そ、そう♪青森だからホタテ!ってホント道端にあったらダメじゃん?
いろんな物がポイポイしてあってイヤになるわよね。
湿っぽい土だから家に入る前には思いっきりゴシゴシしてあげたよ。
それでも何か汚れてる気がするけど。
by: ケン太ママ * 2009/03/30 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/435-aaae6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
