鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胴長短足
2008 / 05 / 07 ( Wed )
あぁ~、お外に行きたいなぁ~。
dounaga

お散歩まだかなぁ~?
dounaga2

誰?ぼくのこと胴長短足って言ったの!も~失敬な!!
早くお散歩連れてってよね。グダグダ言ってないでさ。

お散歩中にね、電信柱に向かって片足上げたの!
さぁ、しっこだよ!しっこするよ!!
・・・ボトッ! ・・・ん!? ・・・えぇ!! 
あれ?しっこじゃなくてう○ち出ちゃった。てへへ。
ごめんね。時々ぼく、おかしいよね。
この前は逆立ちしながらう○ちしちゃったし。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 18 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶏ササミ入り | ホーム | 新しい友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/43-742a1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
