鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もぎゅとも
2009 / 03 / 20 ( Fri )
ケンちゃ~ん、お届け物だよ~♪

何これ?


これはね、3月13日のもっとぎゅっとペットさんのメルマガで
ぼくが紹介されたからそのお礼にって貰ったんだって。

これ~♪ぼくはもぎゅともさんなのです。

もぎゅとも  (メルマガから抜粋しました)


って、またこの写真なのか~い!
もう、顔汚れてなきゃぼくじゃないみたいじゃないのさ。

ストラップじゃ食べられないからさ、

あげる


水色ワンコさんと桃色ニャンコさんのストラップ。
はなくろワンコさんには使い道が無いからさ。



人気ブログランキングに参加中です。チャームポイントの
はなくろが少し薄くなったぼくに黒黒クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 41 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒヤシンス | ホーム | 青汁>>
コメント
----

おっ、またお届け物ですか。
色々届くね~。ケンちゃんチは配達業者の方に完全にマークされてるね(笑)
でも今日はケンちゃんの物じゃなかったのね。残念、。
その写真とっても凛々しいぞ。
ケンちゃん、はなくろが薄くなってきたの?どうした美白に目覚めたか?
by: eco * 2009/03/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりで~す♪
ご無沙汰している間にケン太くんの所にはいろいろなお届け物があったみたいね。

ワンコの青汁はおいしかったかな?
私も青汁飲んでるよ。
青汁飲んでからこむら返りも無くなったよ。
ケン太くんもこれで益々体調が良くなるかもね。
by: 柴もどき * 2009/03/21 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

配達業者のお兄さんにマークされる位お届け物欲しいねぇ~。
小物が多いからポストにポンッ!ばっかりよぉ~。
郵便屋さんからはマークされてるかも!?
ストラップ、可愛いんだけど、お腹いっぱい気味よね?
わかってて応募したくせにね。

ケン太鼻の上の黒い部分の面積が少なくなってきた気がするの。
唇の下には白い毛が増えてきたし。イヤッ!真っ黒なままでいて~。
by: ケン太ママ * 2009/03/21 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--柴もどきさんへ--

青汁飲んでるのぉ。
う~ん水に溶かすタイプで美味しいよっていうの飲んで見たけど、
続かなかったわ(汗)。偏った食生活してるから飲んだ方がいいのにね。
どうも、野菜不足な気がする。

ワンコの青汁はまだあげてなかった。
よくご飯残すコだから、そしたらかけてみようかと思ったんだけど、
そういう時は残さず食べたりするのよね。
でも、かけたらもっと食べなくなったらどうしよ!?
by: ケン太ママ * 2009/03/21 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/426-7aa6bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
