鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またちっちゃい車と
2009 / 03 / 18 ( Wed )
今日も車でやって来ましたお公園。
車のいない駐車場でちょっくらランラン♪

ランラン♪

くふっふふ♪
この前貰った8mの伸縮リードだからいつもより余計に走れるの。

ちょっぴり落ち着いて、ふと思ったんだ。

そう言えば


ちっちゃいおっさんの車が出た所だったなぁ~。

って、おわっ!

逃げろ~


待ってないし。ぢつは、まだラジコンカー怖いんだ。

あんなんなって

待て~


こんなんなって

えへへ


楽しく遊んでるように見えるでしょう!?
それはね、ちっちゃいおっさんの車がオヤツ背負ってるからなんだ!

オヤツ


うううう。動かないでね。止まっててね。そのままだよ・・・。

ドキドキ


って動き出す~(怒)!

だぁぁ


ふん、もういいやバ~カ。公園の遊歩道行こうよ!
今日は17度越えてとっても暖かかったもんね。

春だねぇ


ぼくの大好きな綿付けたのもあったよ♪

ネコヤナギ


ネコヤナギさん?こんにちは♪春ですねぇ~。
ぬいぐるみの中に入ってるのはあなたですか?



人気ブログランキングに参加中です。“2度目まして”でも
まだまだラジコンカーが怖いぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 36 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青汁 | ホーム | 右手>>
コメント
----

ちっちゃい車 怖いけどオヤツあるから
気になるのねー(笑)
取ろうとすると動く!ケン太くん遊ばれちゃったね
結局 食べれたかな~?
今日までこちらも暖かいみたい 
というか暑いくらいで ひめ散歩で息あがってた(^^;)
by: ふりママ * 2009/03/19 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ちっちゃい車と一緒に走ってくれたら私走らなくていいかなって思ったのに。
怖がって逃げてんの。遠い所で同じ様に走ってるときもあるんだけど、
近づくとピュ~って逃げてんの。怖くないのにねぇ~。

オヤツも乗っけてみたけどビクビクものでね、笑っちゃう。ぷぷ。

暖かいけど、風が強くてイヤんなっちゃう。でも春っていつもそうだもんね。
by: ケン太ママ * 2009/03/19 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

オヤツが乗ってたんだ~!そりゃ~気になるね!!!
やっぱり8mは違う?
ウチは3mから5mに昇進したけど2mの差は大きいよねぇ。
でもなぁ~8m高いんだよなぁ~(笑)

そういえばこういうラジコン、くまが見たら欲しがるなぁ~。。ヤバイヤバイ(爆)

by: ちえぞう * 2009/03/19 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ラジコンに興味を持ってもらうためにオヤツ乗せてみたんだけど。
あぁ、興味を持ったのは持ったんだった。でも、そこから一歩が踏み出せないの。
近づけないよ~、怖いよ~ってなってる。プッ。

8mにすると少し遠くに行った感はあるね。でもね、5mで十分な気がする。
広い野原だけどリード付けないといけないの!って言うんだったら
あった方がイイかも知れないけど、その辺歩く位じゃ5mで十分だわ。

以外とするのよね、ラジコン。やっぱ男の人って好きなのね。黙っとけ。
by: ケン太ママ * 2009/03/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/424-4e453a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
