鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食って食われた
2009 / 03 / 16 ( Mon )
昨日はおながくんの綿をしっかり出してあげて任務遂行したんだけど、
ヤブ外科医が登場し、そそくさとオペしちゃってました。

おなが


ちょうど目ん玉くり貫いた所で白いのに黒い糸で縫うから
“片目のジャック”です!とか何とか言ってたけど、片目のジャックって何だっけ?

ジャック


もう、また仕事作って!ってジャックだかおながだか齧ってたら
いきなり何かが乗っかかってきた!!

ヒョウ

何故ココに!食われる!! ・・・ ってクッションやんけ。

あらケンちゃん、掃除するのにジャマだから除けたんだけど、そこに居たのぉ。

ふん!  

わざと


ママの考えることなんざ、バレバレですよ。
ちょこっと乗ってあげただけだよ。ぼくはヨイコだからね♪



人気ブログランキングに参加中です。
ノリツッコミもしなきゃいけないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 51 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<右手 | ホーム | ぬいぐるみさん>>
コメント
----

やっぱり任務遂行していたんだ(笑)
糸の色なんて気にしない~♪
私もです どーせ またやるんでしょ!
なら ど~でもいいかって・・・(^^;)
ワンコが来てからだな~
こんな裁縫するようになったの(;へ;)
by: ふりママ * 2009/03/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさしく弱肉強食の世界だね。
おながさん、一命を取り留めたはいいけど、どうせすぐにまた危篤に陥るんでしょっ(笑)
あっ、ケンちゃん危ない!ってクッションだったのね~。
わざとでしょ。。。のケンちゃんの顔がまたいい味出してるわ。
by: eco * 2009/03/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ま、ま~ね。任務遂行してもらうために安いの買ったんだからね。
お値段はる物だったら耐えられませんもの。
私の気持ち心もお財布も。

ホントはね格好良く縫い目入れてみたかったの。
どう入れればよかったのかしら。難しいわぁ。
by: ケン太ママ * 2009/03/17 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

危篤か。イヤ、即死してしまうかも。
まだ2羽残ってるぅ~とか思うと強気に出てしまうかも、私。

このクッションもママ御用達SHOPの100円ショップで
最初にクロスワードマガジンだか出した時の当選物です。
届いた時、プッこんなの出したっけ?って思ったけど。
by: ケン太ママ * 2009/03/17 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/422-94a462b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
