鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬいぐるみさん
2009 / 03 / 15 ( Sun )
ぼくは朝っぱらからでも全力投球だよ!

きゃほ~


あっちの雪山こっちの雪山駆け回ってさ

ひゃひゃ


そんな中、トコトコ歩く可愛いぬいぐるみさんに出会いました。

おっは~


ホント♪ぬいぐるみのようにフワフワ可愛いポメちゃんでした。

ぬいぐるみと言えば、昨日やり損ねた任務を全うするためおながくんの元へ。

がぶぶ


何か文句でも?と言ってさしあげました。



人気ブログランキングに参加中です。
本気になれば仕事の早いぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 40 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食って食われた | ホーム | とり・オ>>
コメント
----

おお~、おなが君が~。オペしたばかりなのに・・・・。
ママの針さばきもプロ級になったと思うけど、これだけしょっちゅうオペしてたら、ホントの外科医になれるんじゃない(笑)
それにそちらはまだまだ雪がいっぱい残ってるのね。
びっくりよ。
by: eco * 2009/03/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--眉毛がかわいい--

「がぶぶ」のなんとも言えない一生懸命顔が
やっぱりケン太くんの魅力。
あ~あ、おなが君今回はどのくらい
の深手を受けるのか。。。
by: Boo * 2009/03/16 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメさんの毛皮が風になびいているのが、寒さを物語ってますぅ。ポメさん埋まっちゃいそうだぁ。

ニッコリ白い歯・・・ケン太くん!
しかし、おながくんはあの世行き。他の鳥さんたちの運命やいかに~。
しかし、面白い縫いぐるみだなぁ。
by: チョコのおかん * 2009/03/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

このおながくん齧ってるのは朝っぱらだからまだオペ前だったんだよ~。
この後さ、ひどいことになったのは。
なんたって左の目の辺りから綿がピ~ッだからね。
なんだか面倒で白い所なのに黒い糸で縫っちゃった。
もう、ぬいぐるみ科の外科医だね。ヤブだけど。

こちらも午後2時頃には積雪0になったみたいです。
家の周りにはまだまだありますけどね。
by: ケン太ママ * 2009/03/16 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

まろ眉みたいなの出てくるでしょ~。
まろは今綿出しに忙しいのじゃ。静かにするでおじゃるのじゃ~ってね。
なんたって、ケン太の仕事ですからね。ぬいぐるみの綿出し。
弱そうなところ見つけては集中攻撃してましたよ。
目をやられ、ひどいことになってました。おながくん。
by: ケン太ママ * 2009/03/16 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

ホントだ、ポメちゃんの毛なびいてる~。まだまだ寒くてね。ブルブルよ。
なんだかんだ言っても(言ってるのは私か)雪が好きなんだよね、ケン太。
走り回ってはこっち振り返って白い歯キランの笑顔見せてくれるから、
いっぱい歩きたいんだけどね、この雪風寒さがそうさせてくれないのよ。

3羽で150円♪いいでしょ?
安物買いの銭失いになるかと思いきや、100円ショップのより全然持つ!
他の2羽はしまいこみました。おなががお星様になったら出てくるでしょう。
by: ケン太ママ * 2009/03/16 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/421-1fed77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
