鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆戻った
2009 / 03 / 11 ( Wed )
昨日、暗くなった頃から吹雪き始め、今朝バルコに出たら

うおっ!


こんなんなってた・・・。

もう雪が降っても積もるとは思わなんだ。

あぁ、神様!

春は


お散歩中、こんなんなって

ら~ん!


あんなんなって

うひゃひゃ


はしゃいでるぼくの横で
“もう、なんでこんな吹雪の中外に出ないといけないの(怒)”
と八つ当たりする人がいるので、

もういい加減


暖かくなったらぼくには川遊びするという楽しみもあるので
もう雪はお腹いっぱいです。

そうそう、この吹雪の中ぼくにお届け物がありました。
これはパパとママが買ってくれたもの。

アースリスージ・ゴールドです。

アースリスージ


今までも膝の悪いぼくはアースリスージのんでたんだけど、
今度はジャンプアップ・ステップアップして、ゴールドなのです。

膝の悪いぼくのために買ってくれたんだけど、
お薬苦手なぼくにはちょっち傍迷惑。

でも、もっと悪くなっちゃったら大好きなランランできなくなるから
頑張ってのまないとね!



人気ブログランキングに参加中です。
ぼくの脚が良くなるように指圧クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 22 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<激プレ到着♪ | ホーム | 免許証!?>>
コメント
----

うぉ、また雪積もってる!!
そら地方ではチラホラ桜が咲いてきているってのにビックリだわ~。

アースリスージ・ゴールドって錠剤?
毎日とかだとお薬関係は大変だよね。。
そらも1日おきにお薬だけどこの頃チーズにくるむのが面倒になってきたのでノドにグイっと手を入れて飲ませてるわ~(汗)
by: ちえぞう * 2009/03/11 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう寒気が又到来で こちらも寒いです
ケン太ママの吹雪でお外へ・・・(;へ;)
わかるわぁ 頑張れ~~!!って応援してるよー 
ケン太くん お膝大事にしてね^^
苦手なお薬も頑張って飲んで これからも
たくさん走れるようにだよ~♪
by: ふりママ * 2009/03/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

また降ったね~。ホント雪はもうお腹いっぱいだよね。あのケン太君も言うんだものもう早く春になって欲しいわね。
そのサプリ、いいってね。
私のお友達が愛犬ちゃんに飲ませてて、はずれなくなったって言ってたよ。
もももこの前まで、もっと安いサプリをご飯に混ぜてあげてたけど、結局お残ししてまりんが食べてました(~_~;) もしかしたらずっと?って思ったらもうショックでね。
まりんは健康体だから、サプリ要らないのに。

by: eco * 2009/03/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

うぉぉ~でしょう?ホントべっくらよ。
3月にもなってやめて欲しいわさ。だって2,3日前には私コート脱いで
ケン太と走り回ってたんだから。ラジコンと一緒にさ。
まだまだ雪マークは続くのですよ。うんざりちゃんです。

アースリスージは錠剤。そのままじゃ飲んでくれないから
細かく砕いて作ったおからに混ぜて食べさせてますよ。
ドライフードは残し気味でもおからは食べてくれるから良かったわ。
お互いワンコさんにお薬のませるのは大変ね。
by: ケン太ママ * 2009/03/12 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとう~♪
天気が良いとどこまでも行けそうな気がする(だけ)けど、こう吹雪いちゃね。
1歩も外には出たくないよ。帽子に入れてたはずの髪の毛もわ~わ~出てきて
私の視界を遮るしさ。ひゃぁ~いらいらするわ!
ケン太のせいじゃないのに、ケン太に八つ当たりしながら歩いてる。まずい。

苦手でも何でもいいからしっかり薬のんでいつまでも走ってて欲しいと思うのに、
親の心子知らずで涙です。
by: ケン太ママ * 2009/03/12 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

この天気ひどいよね。
もうほとんど融けてきてて春も近いわねぇ~って思ってたところなのにね。
ケン太は神様に“季節はずれの吹雪のせいで
ぼくに八つ当たりするので助けてください”って言ってたかもしれない(汗)。
降ってる雪が融けるんじゃないかと思うくらいかっかしながら歩いてたから。

このゴールドの方ね、びっくりするほど大きかったの。予想外です。
いや~どうやってのませようかと思案中。悩み中。
でも、やっぱecoさん直伝のおからに混ぜてかな。
by: ケン太ママ * 2009/03/12 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/418-505501eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
