鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちにも
2009 / 03 / 07 ( Sat )
今日は朝からすごい風。
もちらほら舞ったりして、なんだかお外が暗いんだ。
そんな時は寝るに限るよね。

うん!?なんかちょっと前にも聞いたようなフレ~ズ。
えっ!?昨日?ま、気にしない、気にしない。一休み、一休み。

今日はねパパもママも居るからどっちにもくっ付いて寝るの♪
お鼻はパパの裸足の足に、ぼくの足はママの5本指靴下の足に。

足


なんでか気付くといつもの格好、お股おっ広げの仰向け寝。

足足


それでも、どっちともくっ付いているんだよ♪くすっ。
ぼくちゃんって可愛いなぁ~。寝てると大人しいからね。

そういうことでしっかり寝ます。

おやすみなさい


もう目がいっちゃいました。



人気ブログランキングに参加中です。なんだよぉ。
仰向け寝って気持ちイイんだよ?なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 35 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<激ショット | ホーム | でっかいあご枕>>
コメント
----

良かったねーパパもママも側にいてくれると嬉しいよね!
オッピロゲの王道を行ってらっしゃるこの姿!
やっぱり・・・足もかわええのぉ。むふふっ
じゃ、おやすみ~ケン太くん。
by: チョコのおかん * 2009/03/07 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん・ママさんどっちにもくっついて安心なんだね~(o^∀^o)
そらもよくどっちかにくっついてるよ~
こういうの可愛いよねぇo(^-^)o
by: ちえぞう * 2009/03/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--一人っ子は楽しい--

幸せを絵に描いたような光景ですね。
私までうれしくなっちゃう。うん
by: Boo * 2009/03/08 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

やっぱり遠くで1人で寝られちゃうより、側で寝られると可愛いよね。
その点チョコちゃんはいっつもおかんさんにくっ付いてる
イメージがあって羨ましいし、可愛いわぁ。

あの手のカックンと足もちょこっとだけクチャってなってるの。
何だか萌え~だよね。
by: ケン太ママ * 2009/03/08 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そばでくっ付いて寝てくれると可愛いよね。
でも、ケン太ってば1人で寝てる方が多いんだな。
大体今の時期は1人日向でぬくぬく。むっふぅ~ん。

あっそうそう、すんごいくっ付いて離れないときもあるんだな。
それは朝パパが出掛ける時。
またぼくお留守番ですか?あっママは居るよね。1人にしないでぇ~。
って感じなのかしら。
by: ケン太ママ * 2009/03/08 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

いっつもこうだと可愛いですよね♪
しっか~し、ヤツは気紛れだから、大体日向に負けるよ。
ま、仕方ないか。お天道様には勝てないよね。
この頃は悪戯もしなくなったので、家の中好きな所行き放題。
人の機嫌見て近づいてみたり遠くに言ったり自由人(犬)してるよ。
by: ケン太ママ * 2009/03/08 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/414-1c120e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
