鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バースデープレゼント
2009 / 03 / 01 ( Sun )
今日から3月
だけど、朝はまだまだ寒いよね。
ぼくのお散歩道、雪解け水の水溜りに氷が張ってツルってたよ。
これね、だいぶ厚い氷だったの。ママ乗っかっても割れないんだもん。

るんるん


そんな中、ぼくにお届け物がありました♪
まずは、恒例のケンちゃんチェックから。

くんくん


これはね、 Sora Life のそらちゃんからのバースデープレゼントなの。
ぢつはね、今日3月1日はぼくの誕生日なんだ♪

早く開けて


開けてくれたと思っても、ぼくの物になるまで時間が掛かります。

悪戯


こんなにいっぱい届いたよ!すご~い♪

まぁだぁ


やっと貰えると思ったらシッシッて追いやられて撮ってた中身達。

中身


もういい?もういいよね?
さぁ~やっとこさ、あっそびぃ~ましょ~。

んがぁ~


むふふ、皆ぼくのものだもんね。

誰にも


とっても可愛いバースデーカードが入ってたからぼくも真似てお礼を言います!

そらちゃん、ちえぞうさん、家族の皆様!

thank you


どう?可愛いって言うか、なんだか可笑しいのは何故?

そうそう、ホントはね、ぼくのホントの誕生日はわからないんだ。
でも、誕生日が無いのは寂しいからってパパとママが決めてくれたの。



人気ブログランキングに参加中です。
今日から2歳のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 21 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<硬バウム | ホーム | 寝てやったよ!>>
コメント
--オメデトウ♪--

素早いUPありがと~( ^3^)/

ぶはっ、水引風リボン?(自分で付けておきながら良く分からない)付けられてるしっ( ̄m ̄〃
どうも不器用なんで普通にリボンをしようと思ったんだけど上手くいかず、リボンもぐちゃぐちゃになったのでやめてみた(爆)
やはりネジネジでキュっとやるのがラクよね~

あれだけの誘惑を目の前に大人しく写っているケンちゃんエライ!
しかし3つのオモチャの欲張りようには笑えるわっ
思う存分遊んでね♪

それとこちらこそステキなカードありがとう!!
艶々の良いお鼻♡
全然可笑しくなんてないよぉ~!おめめぱっちりでちょ~きゃわゆい良いお顔♪
お鼻にかぶりつきたいわ~~(爆)
by: ちえぞう * 2009/03/01 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

2歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼント嬉しいね(^^)
オモチャ大事に遊ぶんだよ~
また1年 ケン太くんが健康で楽しい日が過ごせますよ~に☆
↓新しいベットもフカフカで気持ちよさそうね
これで 毎晩いい夢が見れるんじゃな~い(笑)
by: ふりママ * 2009/03/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、2歳のお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントいっぱいもらって、良かったねー!
みんなに広がるお友達の輪・・・ワンコ達が色々な幸せをプレゼントしてくれますね。

お鼻カワイイよ!
by: チョコのおかん * 2009/03/02 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼント良かったですねぇ!

2歳かぁ!若い!
愛犬通してワンコ友が増えていくって嬉しいですネェ!

これからも元気にハッスルしてねぇ!
ケン太くんv-407
by: 五郎 * 2009/03/02 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~--

ケン太くん、2歳のお誕生日おめでとう。
毎日一生懸命なケン太くんを見れて、
この半年間楽しかったぁ~。
これからもよろしく。

お~お~、プレゼントのオモチャ三つとも
ガシっと羽交い絞めにして、主権を主張して
ますねぇ。ふふ
by: Boo * 2009/03/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

お誕生日の朝のピンポン♪ホントびっくりしたわ~。嬉しいサプライズ!
私も美味しいスイーツいただけちゃったし。むふ。ありがとう♪

前に福袋に入ってたおもちゃをプレゼントであげようかと思ってたの。
でも、止めた!3つもあるんだもの。ケン太欲張ってるし。今度にする。

パパとママと2人で撮影してたから逆らうと怒られると思ったんじゃない?ふふ。
ホントは遊びたくて食べたくてうずうずしてたもの。
すぐに壊すからね、おもちゃとってもありがたいです。サンキューベリーマッチです。
by: ケン太ママ * 2009/03/02 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとう~♪
2歳なのに、人間の年にすると成人してるのにまだ落ち着かないワンコです。
おもちゃは、もうちろっと綿を出されてしまいました。ガ~ン。

そうそう、健康で元気で居てくれることが1番だよね。
今年、定期健診も受けて見ようと思うんだ。採血とか。

このベッドね、リビングで寛ぐ用なの。寝室には寝室用のベッドもあるのよ。
by: ケン太ママ * 2009/03/02 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

ありがとう♪
ホントにね、ケン太の好みをよくご存知で!って感じだったの。
おもちゃも強くないとだめでしょ。
一緒に遊んでるピンクの豚さんは強そうだし。
ガムも好きなの。で、ガムあげてると静かだから私も助かるし。てへ。

うん、ワンコさんって幸せを運んでくれるね。
by: ケン太ママ * 2009/03/02 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

ありがと~♪
いっぱい貰っちゃったよね。ケン太の大好きなおもちゃも3つも。
1つだけあげるつもりで用意したおもちゃ、次の機会に回すことにしちゃった。

あれ?マツさん、幾つだったけ。そんなに離れてはいなかったよね。
ワンコが幸せと友達と連れてきてくれたよ。

あのね、言われなくても元気でハッスルハッスルするって。
by: ケン太ママ * 2009/03/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとう~♪
あっという間に2歳になりました!
ちっ、もうちょっと大人になるかと思ったのに、
何だか暴れん坊三昧、元気なヤツです。
ま、じっとり暗いワンコよりいっか!

ホントは私、ケン太来る前ちょっぴしワンコ苦手だったの。
でも、今はもうケン太のいない生活は考えられない!こちらこそよろしくです。
by: ケン太ママ * 2009/03/02 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/402-9531c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
