鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩行かねば
2009 / 02 / 18 ( Wed )
午前中のぼく。
ご飯もお残し、やる気がしない。

ぶぶぶ


だって、だってさ、

あのご飯


でもね、午後になれば元気元気♪
だいたい2時位かな。冬場のお散歩に出掛ける時間。

お散歩


おめめ、うるうる攻撃。ママの重い腰を上げさせるのも大変なのです。

1度お外に出ちゃえばこっちのもんだもんね。へへへ~い!
お向かいさんを垣根の間から覗き見。こそこそ。

じぃぃっ


ひゃぁぁ~、今日もこんなに雪が降ってるよ♪

ずっぽり


もう楽しくって仕方が無いよ!

ぴょい~ん


ひゃぁ~ひゃひゃひゃ。
ここってばこんなに雪が深いよ。

うおっ


ぜ~んぜん、大丈夫。
・・・あ~、お腹空いたな。
あのご飯美味しくないんだけど、食べとこうかな。



人気ブログランキングに参加中です。フードが変わってから
お残し気味のぼくにちゃんと食え!クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 42 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あのぉ~取ってください | ホーム | ピッカリなヤツ>>
コメント
----

うひょ~、凄い雪だね~。今回はそちらの方が多かったみたいだね。
ケン太君が埋まってしまいそうだよ。
雪が深いとぴょんぴょん飛ばないと走れないよね。これだけ飛んだらマズイご飯も美味しく感じるでしょうね。
明日もたくさん運動してご飯ちゃんと食べるのよ~。
by: eco * 2009/02/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん お残ししちゃったの??
食い気より散歩なのかな~
ひめは両方ですけど(^へ^;)
雪も凄いねぇ
でもケン太くん めちゃ楽しそう!!
帰ったらご飯もりもり食べたかな?(^~^)
by: ふりママ * 2009/02/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!
雪の温泉だぁ!!
すっぽりうまっちゃってますねぇ!
by: 五郎 * 2009/02/19 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真なんて埋もれてるぅ~~!!!
これだけ雪の中を泳いだらお腹も空くよね~

ちゃんと食べないとお腹空きすぎて歩けなくなっちゃうよ~!
by: ちえぞう * 2009/02/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

そうね、ひどいことになったわ。むぅぅ。
昨日の夕方の話だけど、積雪47cm。でもね、去年の半分位なんだって。
今日も降り続いてるし、さぁて何処まで積もるかな?

ご飯ね、某フードのラム&ライスにしたの。
前にも違うフードでラム&ライス食べないことがあったの思い出したわ。
その味嫌いなのかも。同じフードでも違う味は食べるもの。
by: ケン太ママ * 2009/02/19 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

お散歩から帰ったら観念して食べてたよ。
ラム&ライス系のフードが嫌いみたい。オヤツは食べるんだけど、
ケン太はどっちかっていうと、食い気より散歩かも。

ホントに雪の中楽しそうにはしゃいでるんだ。
だから出掛けないとって思うんだけどね。
せめて、風か雪かどっちか止んで欲しい今日この頃。
by: ケン太ママ * 2009/02/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

わぁ!でしょう?
いやいやいや~、先週は道路も見えて来てて春も近いのぉ。
なんて思ってたのにさ、冬に逆戻りしちゃいましたよ。

ホント温泉みたいにはまってるでしょ。
でも、ケン太はホントの温泉よりこの雪の温泉もどきの方が楽しいと思われ。
by: ケン太ママ * 2009/02/19 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

雪の深いところに行っちゃったらね、ジャンプして進んでまたズッポリ、
ジャンプ、ズッポリの繰り返しだから流石にヤツでもつかれるはず。
帰ってきて足拭いてやったら即効残りのご飯食べに行ってたよ。

なんだかどうしてもラム&ライスが嫌いみたいで。
私達も嫌いな物避けてたりするのになんだかかわいそうだから、
他の味のをメインにして今のは少しだけ混ぜることにしたよ。今日から。
by: ケン太ママ * 2009/02/19 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しつも~ん--

あのー、ケン太くん、首まで浸かってますけど
自力で出られたのかな?それとも、ママに
救出されたのかな?ふふ
by: おぴ * 2009/02/20 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おぴさんへ--

いやですわ、軽めのケン太であんなにずっぽり埋まるんだもの、
私が行ったらどうなることか。あな恐ろしや。

うんせうんせって、まぁ上手に飛び跳ねながら出てきましたよ。
ヤツはそれがまた楽しいんだな。自ら雪深い中突っ込んでくもの。
by: ケン太ママ * 2009/02/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/392-1f649e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
