鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
融けない雪
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日は雨だったけど、今日は雪。
でもね、降ったそばから融けていく。そんな感じの1日。

お散歩中に出会いましたよ、鴨さん。こんにちはぁ~♪

待って


あ~、置いて行かれちゃった。夏だったらぼくも泳いだのにな。

待っててば


雪は降ってるのにそんなに寒くないから融けてくの。
ぼくの大好きな雪。
寂しいから、融けない雪を家の中に降らせてあげました。

一仕事


とてつもなくうみうるちゃんがしぼんでますけど

何か文句でも


あったとしても言うだけ無駄だけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
そろそろ新しいおもちゃが欲しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 01 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<地吹雪みたいな | ホーム | いもっこ>>
コメント
----

こちらは週末は暖かくて春みたいでしたよ
しっかし ケン太くん!
やってくれてるね~~!!(笑)
どうしても雪降らせたかったのねぇ
↓いもを発見したしても口には入れないのね?えらいなぁ
ひめとは大違い(^^;)
by: ふりママ * 2009/02/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、うみうるちゃん、この前も内臓いっぱい取り出されていたのに、まだそんなに残っていたの?
それともママの緊急手術のお陰で生き延びていたの?
あらあら、綿の涙流してる~(T.T)
でも、これもケン太君の仕事よね。
賃金しっかり貰ってね、ケン太君(笑)
by: eco * 2009/02/15 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か文句でも?の顔

マツそっくり!
マツさんも人工雪降らせますよ!!

途中中断させて綿を入れても
傍でジーッとみてまた人工雪・・・

これの繰り返しです!!
by: 五郎 * 2009/02/16 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

週末、暖かかったみたいですね。
2月に夏日ってどういうこと?ニュースになってましたもんね。
しか~し、融けない雪は昨日の夕方からずっと外でも降ってたみたいで、
朝起きて冬に逆戻りしていてびっくりしました。はぁぁ。

お芋はね、一応咥えてちょっと持って歩いたの。
でも、少し遊んだら飽きちゃったみたい。偉いじゃなくって飽きっぽいだけなのよ。
by: ケン太ママ * 2009/02/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

今朝はそちらも起きてびっくり!ですか?家の中に降らせなくても
外にもこんなに雪が積もってるやないの!ですよね。

うみうるちゃんは、内臓を目から入れてそのまま放置してたんでした。
1度、布くっつけてopeしたんだけど、すぐに齧り取られちゃったので、もう無視。
か~!これでお給料貰えるなら私もやりたいものですな。
by: ケン太ママ * 2009/02/16 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

マツさんの仕事もケン太と一緒なのね。こちらにしてみたらヤレヤレよね。
ホントにうちも一緒の行動だよ~。

もうさ、綿出しまくって放置してあるでしょ?だから綿入れ始めると、
どこからともなくヤツは現れて、詰まったかな?って時にバクッて
奪って逃げていくの。逃亡先にはまた人工雪。
自分でさ、詰めて出して詰めて出してだったらいいのにね。
あっ“詰めて”で最終的には終わって欲しいけど。
by: ケン太ママ * 2009/02/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんれまぁ~、またうみうるちゃんから出てきてはいけないものを出してる~(爆)
何だかしぼみすぎてかわいそうになってくるわね。。
それにしてもあの悪気の無いお顔がこれまた可愛いわ~( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2009/02/16 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

あんれまぁ~でしょう?
1日待っててくれればお外に雪が積もってひどいことになってるのに。
吹雪よ吹雪!!
ケン太の仕事の雪降らしが可愛く思えるくらいの吹雪よ。
うみうるちゃん、この時はすっごいしぼんだけど、今はまたふっくらよ。
ただ目から綿入れてやっただけなんだけどね。
だからまた家の中に雪が降るのは時間の問題でしょう。
by: ケン太ママ * 2009/02/16 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/383-73874304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
